メニュー

タリーズのペットボトルコーヒーが売ってない?どこに売ってるか解説

缶コーヒーよりも飲みやすいペットボトルのタリーズコーヒー。

缶コーヒーと違って一度開けてもまたフタをして鞄の中などにしまえるのでとても飲みやすいです。

ですが、全然ペットボトルとタリーズコーヒーが売っていなくて買えていない人もいるのではないでしょうか。

今回は、ペットボトルのタリーズコーヒーはどこで購入できるのか解説していきます。

目次から探す

ペットボトルのタリーズコーヒーを購入できる主なお店

コンビニ

コンビニでペットボトルのタリーズコーヒーを購入できます。

ペットボトルのタリーズコーヒーが主に売られているのはローソンやファミリーマート・セブンイレブンなどのコンビニが中心であり、コンビニでペットボトルのタリーズコーヒーを購入している人も多いです。

一部のペットボトルのタリーズコーヒー(無糖ラテなど)はコンビニ限定で展開されているので、ペットボトルのタリーズコーヒーを買いに行きたい場合はコンビニに行くのが一番いいでしょう

スーパー・ドラッグストア

スーパーやドラッグストアでもペットボトルのタリーズコーヒーが売っていることがあります。

売っていた場合はコンビニ価格よりも安いことが多いので、できれば安く買いたいと考えている人はコンビニよりも先にスーパーやドラッグストアを探してみると良いでしょう。

自動販売機

自動販売機でもペットボトルのタリーズコーヒーが売っていることがあります。

自動販売機で見かけやすいのは『濃厚ロイヤルミルクティー』で、ほかのコーヒーと一緒に売られていることがあります。

自動販売機のラインナップは自販機によって異なるのでなかなか見つからないことも多いですが、あったらラッキーと思って買える場所を覚えておくといいでしょう。

通販サイト

Amazon楽天などの通販サイトでもペットボトルのタリーズコーヒーを購入できます。

ただし、購入できる種類はあまり多くなく、購入できるのは『タリーズコーヒー スムース ブラック』『タリーズコーヒー スムース甘くないラテ』の2種類です。

抹茶ラテやロイヤルミルクティーなどほかの種類のペットボトルのタリーズコーヒーは売っていないので注意しましょう。

コンビニで探すのがおすすめ

ペットボトルのタリーズコーヒーは主にコンビニを中心に展開されている商品なので、基本的にはコンビニを探すのがおすすめです。

コンビニでしか販売されていない限定商品(ロイヤルミルクティーなど)もあるので、絶対にコンビニでコーヒーを買いたくない理由でもないなら家の近くのコンビニを探し回ってみてください。

特に珍しい商品ではないため数店舗探せば見つかるはずです。

目次から探す
閉じる