メニュー

瓶入りのネスレブライトが売ってない?どこに売ってるか解説

愛好している人も多いネスレブライト。

人によっては毎朝飲んでいる、お昼頃にいつも飲んでいるという人もいるでしょう。

たくさん飲むからネスレブライトの瓶が欲しいけど、どこに売っているのかわからないという人もいるのではないでしょうか。

今回は、ネスレブライトの瓶はどこに売っているのかそもそも現在は販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

ネスレブライトの瓶は販売終了済み

残念ながら瓶入りで販売されているネスレブライトは製造終了になっています。

すでに製造・販売どちらも終了してしまっているので現在は購入できず、スティックで販売されているものを買うか詰め替え用を購入して別で用意した容器(瓶など)に入れるしかありません。

販売終了になってしまった以上はどうしようもないので、諦めてほかのネスレブライトを買うしかありません。

100円ショップなどの瓶で代用しよう

使いやすいようにどうしても詰め替え用を購入して瓶にネスレブライトの粉を入れておきたい人もいるでしょう。

詰め替え用のネスレブライトはネスレブライトの瓶人しか入れてはいけないという決まりはないため、ダイソーやセリアなどの100円ショップや東急ハンズ・ロフトなどの雑貨店に売っている瓶で代用できます。

大きさにさえ気をつければ(詰め替え用を入れて溢れないよう程度)特に問題ないので、適当に良さげな瓶を探すといいでしょう。

目次から探す
閉じる