メニュー

ネスカフェの濃厚ミルクラテが売ってない?どこに売ってるか解説

スティックコーヒーの中で一番好きという人も少なくないネスカフェゴールドの濃厚ミルクラテ。

ネスカフェの濃厚ミルクラテを飲みたいけどどこに行っても売っていなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、ネスカフェの濃厚ミルクラテはどこに売っているのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

ネスカフェゴールドの濃厚ミルクラテは販売終了済み

残念ながらネスカフェゴールドの濃厚ミルクラテは販売を終了しています。

現在はスーパーやドラッグストアなど探しても見つからなほか、Amazonや楽天などの通販サイトでも取り扱いを終了しています。

販売終了直後であれば Amazonや楽天などの通販サイトで価格が高騰しつつも在庫が残っていることが多いですが、販売終了したのは2020年とかなり前であるため、現在はひとつも残っていません。

再販予定や代替品の販売・リニューアル販売などもされていないので、惜しいところですが諦めるしかありません。

AGFの『ブレンディ 濃厚ミルクカフェラテ』に乗り換えるのがアリ

ネスカフェは『濃厚ミルクラテ』の代替品を販売していませんが、AGFが似たような商品『ブレンディ 濃厚ミルクカフェラテ』を販売しています。

ネスカフェの濃厚ミルクラテと同じスティックコーヒーですので、同じような間隔で飲むことができます。

味わいは全く同じというわけではないですが、こちらは今も販売され続けている商品なので、ネスカフェの濃厚ミルクラテが好きだった人は試しにAGFの濃厚ミルクカフェラテを飲んでみるといいかもしれません。

目次から探す
閉じる