メニュー

ネスレ ブライトのスティックが売ってない!どこに売ってるのか解説

飲みたいときにすぐ飲めるネスレブライトのスティックコーヒー。

朝起きた時の一杯などでよく飲んでいる人もいるでしょう。

ですが、ネスレブライトのスティックコーヒーを買いたいけどどこに売っているのかわからない、なかなか見つからなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、ネスレブライトのスティックコーヒーはどこに売っているのか解説していきます。

目次から探す

ネスレブライトのスティックは通販限定商品

いろんなお店を探しても全然見つからないのは当然です。

ネスレブライトのスティックは通販サイト限定で販売されている商品であり、一般的なスーパーやドラッグストアなどでは販売されていません。

ほかのネスレの商品はスーパーなどにカンタンに見つかりますが、ネスレブライトのスティックに関しては店頭購入ができない商品なので、どれだけ探しても見つからないのです。

購入できるのは、Amazonや楽天・Yahoo!ショッピングなどの有名な通販サイト、そしてネスレ公式の通販サイトです。

送料を安く抑えたいならAmazon一択

Amazon楽天Yahoo!ショッピングネスレ公式通販サイトなど、どこで買ってもいいので好きなショッピングサイトを使えばいいのですが、できれば送料を安く抑えたいという人はAmazonを利用しましょう。

ネスレ公式通販サイトの送料は結構高く、Amazonの倍近い料金が発生します。

サービス名送料
Amazon410円
プライム会員 or 初回利用なら無料
楽天500円~750円
Yahoo!ショッピング500円
ネスレ公式通販750円

この中で最も送料が安いのがAmazonであり、なおかつプライム会員なら送料無料、Amazonの利用が初めてなら初回特典として無条件で送料が無料になります。

貯めたポイントを使いたいと言った別の事情があるなら、楽天Yahoo!ショッピングなどほかのショッピングサイトを利用すればいいですが、ネスレ公式通販が一番損をするので特に理由がなければAmazonで購入するのが一番賢いでしょう。

まとめ買いもおすすめ

ネスレブライトのスティックは賞味期限が非常に長い商品であり、賞味期限が短い物が届いたとしても8ヶ月以上残った状態で届きます。

半年分のスティックをまとめて購入しても問題ないので、何回も買うのが面倒という人はまとまった量をまとめ購入するといいでしょう。

ある程度まとめ買いしておけば買い忘れて飲みたいときに飲めなかったということもなくなるので、ネスレブライトのスティックコーヒーをよく飲む人はたくさん買っておくのがおすすめです。

目次から探す
閉じる