ネスレブライトのキャラメルラテが売ってない?どこに売ってるか解説

スティックポーションタイプで非常に使いやすい『ネスレブライト キャラメルラテ』

好きな時に手軽に飲めるということで気に入っている人も多い人気商品のひとつです。

そんな『ネスレブライト キャラメルラテ』ですが、どこを探しても売っていない、そもそもどこに売っているのか分からないという人もいるのではないでしょうか。

今回は『ネスレブライト キャラメルラテ』はどこで購入できるのか解説していきます。

目次から探す

『ネスレブライト キャラメルラテ』を購入できる主なお店

全国のスーパー・ドラッグストア

ネスレブライトのキャラメルラテは全国のスーパーやドラッグストアで販売されています。

特定の店舗限定の商品ではないので、コーヒー・カフェラテ関係の商品の売り場があるお店ならどこでも売られている可能性があります。

実際に入荷しているかどうかはお店次第なので、まだ探していないスーパーやドラッグストアがある場合はそちらも探してみてください。

イオンモール

イオンモールの大型スーパーでも売られています。

小さなスーパーやドラッグストアと比べると販売されている可能性が高いので、近くにイオンモールがあるなら先にそちら探してみてもいいかもしれません。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでもネスレブライトのキャラメルラテが売っています。

イオンモールやイトーヨーカドーに限らず、大型ショッピングモールならどこでもネスレブライトのキャラメルラテを見かけることがあるので、ショッピングモール内のスーパーを散策してみるといいでしょう。

通販サイト

一番確実に購入できるのは Amazon楽天などの通販サイトです。

キャラメルラテは通販サイトでたくさん販売されており、大量にまとめ買いすることも可能です。

単品購入できないのが通販サイト特有のデメリットですが、ネスレブライトのキャラメルラテは賞味期限が短い商品ではないので多少まとめ買いしても特に困らないでしょう。

買いに行く時間がなかなか作れない、探しに行くのが面倒という人は通販サイトを頼るのがおすすめです。

店頭で買うのはなかなか難しい

ネスレブライトシリーズの商品は現在も販売され続けていますが、実際に販売しているスーパーは少なく、店頭で購入するのはなかなか難しいのが現状です。

そのため、スーパーを探しているけど全然見つからなくて買えていない人も少なくありません。

通販サイトで購入するのがおすすめ

近所のスーパーやドラッグストアで見つけられたらいいのですが、都合よくネスレブライトのキャラメルラテが売っているお店に巡り会えることは少ないです。

頑張って数時間探し回ったけど結局買えなかったということも珍しくありません。

ですので、できるだけ確実にネスレブライトのキャラメルラテを購入したいのであればAmazon楽天などの通販サイトを利用しましょう。

通販サイトであれば、ネスレブライトのキャラメルラテが販売終了にならない限りずっと売られているのでカンタンに手に入ります。

絶対に店頭で購入しないといけない理由がないなら、通販サイトで購入するのがおすすめです。

目次から探す