メニュー

ネクター ミックスが売ってない!どこに売ってるのか解説

発売から50年以上経った今も人気が衰えず愛好されている不二家のネクターミックス。

美味しいから飲みたいけど近くに売っていなくて困っている、いつも買っていたところから消えて買えなくなってしまったという人もいるのではないでしょうか。

今回は、不二家のネクターミックスはどこで購入できるのか解説していきます。

目次から探す

ネクターミックスを購入できる主なお店

自動販売機

一番手軽に探しやすいのは自動販売機でしょう。

ネクターミックスは主に自動販売機を中心に販売されており、自販機で購入している人が多いです。

マンションの目の前にある自販機・駐車場の近くにある自販機など、自販機ならどこでもネクターミックスが売っている可能性があるので、通りかかった自販機の商品ラインナップをチェックしていくといいでしょう。

運が良ければネクターミックスが見つかります。

スーパー・コンビニ

スーパーやコンビニといった店頭でも販売されていることがあります。

ダメ元で適当にスーパーやコンビニに入って飲料コーナーも覗いてみたら普通に売っていたということがあるので、いろんなお店の飲料コーナーを探してみるといいかもしれません。

通販サイト

Amazon楽天Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでもネクターミックスが売っています。

確実にネクタイミックスを購入するなら通販サイト一択であり、探しに行くのが面倒、あるかどうかも分からないお店や自販機を探し回る時間がもったいないと感じる人は、通販サイトを利用するといいでしょう。

通販サイトの場合は箱買いができるので買い置きしていつでも飲めるようにしておけるほか、箱買いの場合は1本あたりの価格が安くなる傾向にあります

ネクターミックスが好きだけど全然近所に売っていなくて困っている、買うなら箱買いしてたくさん飲みたいという人はAmazon楽天などの通販サイトを利用するのがおすすめです。

関東では全然売っていない

ネクターミックスは販売終了になっていないので自販機などを探せば見つかりますが、販売地域に偏りがあるようで、東京や神奈川などの関東では全然見かけません

ネクターミックスは主に関西圏から西側の西日本で主に流通しているジュースで、関東圏など東日本ではめったに売っていません。

ジュースはたくさん種類があるので関西圏などの西日本のスーパーやなどでも売っていないことは普通にありますが、東日本ではネクターミックスが販売終了したのではないかと疑ってしまうぐらい見つかりません。

ネクターミックスが全然売られていない地域(西日本以外)でネクターミックスを買いたい場合は、Amazon楽天などの通販サイトを利用するのが一般的なので、ネクターミックスが好きだけど飲めなくて悲しいという人は通販サイトを探してみてください。

半世紀以上愛されているロングセラー商品なので、相当なことがない限り販売終了にはなっていないはずです。

定期的に飲みたいなら通販サイトで箱買いがオススメ

ネクターミックスが大好きだから飲みたい時にいつでも飲めるようにしたいという人もいるでしょう。

そういう人はAmazon楽天などの通販サイトで箱買いするのもおすすめです。

ネクターミックスが売っているお店を見つけてそこでまとめ買いするのもいいのですが、持って帰るのは重くて大変なのでたくさん買うとしても3~4本程度にしている人も多いはずです。

ですが、通販サイトであれば注文したら配達を待つだけなので重い荷物を持ち帰る必要がありません。

箱で買ったとしてもすぐに飲まないぶんは箱に入れたままにしておけますし、直近に飲む分を数本だけ冷蔵庫に入れておけばいつでも冷たいネクターミックスを飲めます。

缶ジュース・紙パックどちらも購入できるので、ネクターミックスが全然見つからなくて困っている人はAmazon楽天などの通販サイトで購入するのがおすすめです。

目次から探す
閉じる