メニュー

スコールのマンゴーが売ってない!販売終了?どこに売ってるのか解説

ジュースの中でも一番好きという人も少ないスコールのマンゴー。

スコールのマンゴー飲みたいけどどこに売っているのかわからないという人もいるのではないでしょうか。

今回は、スコールのマンゴーことスコールマンゴーはどこに売ってるのか、そもそも現在は販売されていないかどうかについて解説していきます。

目次から探す

スコールのマンゴーは現在も販売中

スコールのマンゴーは現在も販売されています。販売終了にはなっていません。

販売終了にはなっていませんが九州以外ではあまり見かけない飲み物であり、関西や関東など九州からはかけ離れた場所ではめったに見かけません。

スコールのマンゴーが普通に流通している九州の地域であれば、スーパーやドラッグストア・コンビニなどさまざまな店舗でたくさん販売されています。

もし九州以外の地域でスコールのマンゴーが売っているのを見つけたら写真を撮ってSNSに投稿してもいいくらいには激レアです。

九州以外なら九州フェアを実施しているお店を狙うのがアリ

イオンモールやイトーヨーカドーなどの大型ショッピングモールでは、九州で流通している商品を多く扱う九州フェアを実施することがあります。

その九州フェアのタイミングであればスコールのマンゴーを取り扱っている可能性が少し高くなっており、スコールのマンゴーを飲める貴重なチャンスとなる可能性が高いです。

逆に言えばそれぐらいしないと九州以外でスコールのマンゴーを購入するのは難しく、よっぽど運が良くないと手に入らないでしょう。

九州以外で売っている場所を見つけたらマークしておこう

九州以外では一本も流通していないわけではないので、運がかなり良ければ自動販売機やスーパー・ドラッグストアなどで見つけられます。

もしスコールのマンゴーを売っているところ見つけたらそのお店をマークしておきましょう。

また、いつまでも怒られ続けるとは限らないので売っているうちにまとめ買いしておくのもおすすめです。

特に、自販機の場合はたくさん買っていると「よく売れる商品」と判断されて長期的に仕入れてくれる可能性があります。

丸1日探しても見つからないことが普通なくらいには見つからないスコールのマンゴーですが、売っていたらここぞとばかりにたくさん買うようにしましょう。

通販サイトでなら入手しやすい

九州以外の地域では購入しづらいスコールのマンゴーですが、それはスーパーやドラッグストアなどの店頭購入に限った話です。

Amazon楽天Yahoo!ショッピングなどの通販サイトを探せば結構カンタンに見つけられるため、九州以外の地域でスコールのマンゴーを探そうとしている人は通販サイトを利用するようにしましょう。

九州以外ではほとんど流通していない都合上、通販サイト以外の選択肢がないようなものなのでスコールのマンゴーを飲みたくてたまらない人はAmazon楽天などの通販サイトで探すようにしてください。

目次から探す
閉じる