メニュー

L92濃縮タイプ『守る働く乳酸菌』が売ってない!どこに売ってるのか解説

アサヒ飲料から販売されているL92濃縮タイプの「守る働く乳酸菌」

効率よく乳酸菌を得られるので愛用している人も多い人気ある乳酸菌飲料です。

少し薄めのカルピスといった感じで飲みやすいのですが、そもそもどこに売っているのかわからない、全然見つからなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、L92濃縮タイプの乳酸菌飲料『守る働く乳酸菌』はどこに売っているのか解説していきます。

目次から探す

L92濃縮タイプ『守る働く乳酸菌』を購入できる主なお店

スーパー

L92濃縮タイプの『守る働く乳酸菌』はスーパーで購入できます。

カルピスなどと一緒に並べられていたり、ヤクルトなどと一緒に売られていることが多いです。

ラベルが白と赤で目立つデザインになっているので、店頭に並んでいる飲料を一つ一つ見ていけば見つかるはずです。

見つからなかった場合は取り扱っていないのでほかのスーパーを探してください。

ドラッグストア

ウエルシアやスギ薬局などドラッグストアでも『守る働く乳酸菌』を購入できます。

ドラッグストアは乳酸菌関連の飲料を置いていることが多いので、地域によってはスーパーよりもドラッグストアの方が見つけやすいことがあります。

店舗によっては6本1ケースで売られていることもあるので、たくさん飲みたいという人はドラッグストアを中心に探してみるのもおすすめです。

コンビニ

ローソンやファミリーマートなどのコンビニでも取り扱われていることがあります。

近所のスーパーやドラッグストアでは見つからなかったけど、ダメ元でコンビニを探してみたら見つかったということもあるので、暇な時に寄り道してみると思わぬ収穫があるかもしれません。

通販サイト

Amazon楽天などの通販サイトでも守る働く乳酸菌を購入できます。

『守る働く乳酸菌』は賞味期限が長く(短くても4か月以上)まとめ買いしやすい商品なので、毎日一本欠かさず飲みたい人はAmazon楽天などの通販サイトで箱買いするのが一番お手軽です。

ラベルレスの『守る働く乳酸菌』を買えるのも通販サイトならではのメリット

ラベルレス版は普通の『守る働く乳酸菌』と比べて安くなっているので、できるだけ安く買いたいという人にもラベルレス版がおすすめです。

賞味期限が長いので箱買いしやすい

乳酸菌飲料と聞くと賞味期限が短くて買ってからすぐに飲みきらないといけないイメージがあるかもしれません。

ですが、「守る働く乳酸菌」は賞味期限が非常に長い商品であり、長いものだと賞味期限が6ヶ月以上もあったりします。

通販サイトで箱で販売されている「守る働く乳酸菌」は最低でも賞味期限が4ヶ月以上のものがほとんどです。

賞味期限が非常に長いほか1箱30本セットになっており、1日1本飲むペースだと1箱1ヶ月分として定期購入しやすいようになっています。

そのため、Amazonの定期お得便などで定期購入している人も多く、乳酸菌飲料中では珍しい箱買いしやすい商品なのです。

乳酸菌を効率よく摂るために「守る働く乳酸菌」を飲もうとしている人はおそらく健康のために毎日一本飲もうと思っているはずなので、ちゃんと毎日飲めるように箱買いするのがオススメです。

目次から探す
閉じる