メニュー

シンガポール風ラクサ 売ってない

ココナッツミルクが使われた日清のカップラーメン『シンガポール風ラクサ』

ほかのインスタントラーメンと違って甘くてコクのあるラーメンであることから、結構気に入っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、『カップヌードル シンガポール風ラクサ』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

『日清 カップヌードル シンガポール風ラクサ』は販売終了済み

『日清 カップヌードル シンガポール風ラクサ』ですが、残念ながら販売を終了しています。

現在はもうどこに行っても購入できません。

Amazonや楽天などの通販サイトはもちろんのこと、日清公式オンラインストアでも売り切れとなっており、今後復刻販売されることでもない限り購入することができないでしょう。

日清公式サイトでも購入できない

期間限定で再販される可能性はある

『日清 カップヌードル シンガポール風ラクサ』ですが、再販される可能性はあります

『カップヌードル シンガポール風ラクサ』は、2015年にエスニック系カップヌードルの期間限定キャンペーン第2弾として発売された商品でした。

このとき、販売終了後に再販してほしいという再販の要望件数が1位になるくらい人気商品だったため、2017年に復活したという経緯があります。

現在は2017年に再販されたシンガポール風ラクサのカップヌードルも販売を終了していますが、もしかしたら今後も同じような理由で再販されるかもしれません。

もちろん、絶対に再販される確証はありませんが、もしシンガポール風ラクサのカップヌードルの再販を強く願うのであれば日清に再販要望を出すのがオススメです。

目次から探す
閉じる