メニュー

『カップヌードル 鶏白湯』が売ってない | どこに売ってるか解説

いろんな種類がある日清のカップヌードル。

そんなにカップラーメンの一つ『日清 カップヌードル 鶏白湯』

売っている店舗が少なくて困っていたりしないでしょうか。

そもそも全く見つからないという人もいるでしょう。

今回は、『日清 カップヌードル 鶏白湯』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます

目次から探す

『日清 カップヌードル 鶏白湯』は現在も販売中

『日清 カップヌードル 鶏白湯』は現在も販売されています。販売終了にはなっていません。

売っているところでは売っており、ほかのカップヌードルと一緒に店頭に並べられています。

ただ販売している店舗はほかのカップヌードルと比べると少ないようで、店舗によっては売れなさすぎて賞味期限が近づいたものを同じようにしていることもあります。

そのため、店頭で探すのは少し難しいかもしれません。

『日清 カップヌードル 鶏白湯』は色んなお店に売られている

『日清 カップヌードル 鶏白湯』は店頭で探すのは難しいと言いましたが、販売している店舗の種類は多いです。

  • コンビニ
  • スーパー
  • ドラッグストア
  • ディスカウントストア

などなど。

販売店舗が限定されている商品ではないため、売っているところではたくさん売られています。

『カップヌードル 鶏白湯』の売れ行きが良い店舗なら、発売当時からずっと売られていることでしょう。

BIGサイズのカップヌードルを扱うお店で見つけやすい

『日清 カップヌードル 鶏白湯』は通常サイズが存在せず、BIGサイズしかありません。

BIGサイズのカップヌードルは一回り大きいため、、ほかのカップヌードルと一緒にBIGサイズの鶏白湯カップヌードルを店頭に並べると見栄えのバランスが悪くなります。

そのため、BIGサイズのカップヌードルを扱わない店舗では、鶏白湯カップヌードルを見つけづらくなっています。

逆に、BIGサイズのカップヌードルを扱う店舗ならほかのBIGサイズのカップヌードルと一緒に並べられていることがあります。

スーパーやコンビニなどを探す場合は、BIGサイズのカップヌードルがあるかどうかを判断基準にして探してみるといいかもしれません。

通販サイトで購入可能

なかなか見つからない『日清 カップヌードル 鶏白湯』ですが、実はAmazon楽天などの通販サイトでも購入できます。

『日清 カップヌードル シリーズ』の商品は各種通販サイトで販売されているため、そちらで購入すればカンタンに手に入ります。

欲しいのに全然見つからなくて困っている人は、通販サイトを利用するといいでしょう。

通販サイトだと箱買いしかできないと思いがちですが、日清公式オンラインショップからであれば1個単位で購入できます。

箱買いしてストックしておきたい人は使い慣れている通販サイト(Amazon・楽天など)を使えばいいですが、少しだけ買いたいという人は日清公式オンラインショップで購入するのが良いでしょう。

目次から探す
閉じる