メニュー

蒙古タンメンの北極ラーメンが売ってない!どこに売ってる?販売終了?

激辛が好きな人にはたまらない北極ラーメン。

普通の辛いラーメンでは物足りない人は、蒙古タンメンの北極ラーメンを好んで食べているのではないでしょうか。

そんな『蒙古タンメン中本 北極ラーメン』ですが、最近どこを探しても売っていなくて困っているのではないでしょうか。

今回は『蒙古タンメン中本 北極ラーメン』はどこで購入できるのか解説していきます。

目次から探す

『蒙古タンメン中本 北極ラーメン』は夏季限定商品

激辛で体も温まる『蒙古タンメン中本 北極ラーメン』ですが、こちらの商品は夏季限定商品となっています。

激辛だから冬にこそ食べたくなるのではと思うかもしれませんが、なにか事情があるのでしょう。

家事限定商品というだけで完全販売終了にはなっておらず、暑い夏の間だけ毎年販売され続けています。

在庫が余っている店舗では秋頃でも販売されていることがありますが、そのときはラッキーと思って買うと良いでしょう。

実店舗で販売されているのはセブンイレブンのみ

『蒙古タンメン中本 北極ラーメン』を購入できるのは基本的にセブンイレブンのみです。

蒙古タンメン自体はコンビニやスーパー・ドラッグストアなど全国さまざまな店舗で販売されていますが、夏季限定の北極ラーメンのみセブンプレミアムとして販売されている商品であるため、基本的にセブンイレブンでしか購入できません。

蒙古タンメンが入荷されているスーパーなどを探しても北極ラーメンが見つかることはありません。

ですので、北極ラーメンを探す場合はセブンイレブンを探すようにしてください。

通販サイトでも購入できる

『蒙古タンメン中本 北極ラーメン』はセブンプレミアムとして販売されているためセブンイレブンでしか見かけませんが、Amazonや楽天などの通販サイトでも流通しているようです。

もちろん夏季限定という条件は同じですが、セブンイレブンを探しに行くのが面倒、どのセブンイレブンを探しても売り切れ、そもそも売り場がなくて買えないという人は通販サイトを利用するのもアリでしょう。

秋や冬などの販売期間外にも北極ラーメンを食べようとしている人は買い溜めしていることも多いので、寒い冬だからこそ北極ラーメンを食べたいという人は買いだめておくのがオススメです。

目次から探す
閉じる