メニュー

日清の豚園が売ってない!どこに売ってる?販売終了?

自宅で手軽に食べられる二郎系ラーメン『日清 豚園』

二郎系ラーメンが好きな人ははまっている人もいるのではないでしょうか。

そんな『豚園』ですが、最近どこのスーパーコンビニを探しても売っていなくて食べれていない人も多いはずです。

今回は『豚園』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

豚園は販売終了済み

残念ながら日清の豚園は販売を終了しています。現在はもう販売されていません。

『背脂 × にんにく』の重たいラーメンを自宅でいつでも食べられるということではまっている人も少なくなかったと思いますが、販売終了してしまった以上どうしようもありません。

ですが、諦めるのは少し早いかもしれません。

豚園に似た商品『日清爆裂豚道 強にんにく醤油ラーメン』が販売中

豚園は販売終了になってしまいましたが、2021年には新しく『日清爆裂豚道 強にんにく醤油ラーメン』を発売しています。

商品のパッケージも少し豚園に似ており、商品のコンセプトも豚園に似ていることから、事実上の後継商品と言えるでしょう。

そのため、豚園を食べていた人は現在『日清爆裂豚道 強にんにく醤油ラーメン』を気に入って食べているようです。

豚園を食べていた人にはかなり好評であるため、豚園が売ってなくて困っている人は『日清爆裂豚道 強にんにく醤油ラーメン』を買ってみるといいでしょう。

1食あたりの価格が豚園より安いため、以前よりも気軽に食べられるようになるはずです。

『日清爆裂豚道 強にんにく醤油ラーメン』はコンビニやスーパー・ドラッグストアならどこでも購入できます。

袋麺は非常に種類が多いので実際に入荷しているかどうかはお店次第なので、食べてみたい人は売っているお店探しに出かけてみると良いでしょう。

通販サイトでも購入可能

『日清爆裂豚道 強にんにく醤油ラーメン』はAmazon楽天などの通販サイトでも購入できます。

探しに行くのが面倒くさいという人は通販サイトを利用するといいでしょう。

目次から探す
閉じる