メニュー

『日清 ごんぶと』が売ってない | どこで買える?製造終了?

カップうどんにしては珍しい生麺タイプの『日清のごんぶと』

麺のコシがしっかりしていてよく食べていた人もいるのではないでしょうか。

そんな『日清のごんぶと』ですが、最近コンビニやスーパー・ドラッグストアを探しても全然売っていなくて困っている人もいるはずです。

今回は、『日清のごんぶと』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

日清のごんぶとは製造終了済み

残念ながら『日清のごんぶと』は製造を終了しています。

製造終了になったのは2017年であり、現在はもう在庫も残っていません。

再販予定もなければ代替品も登場していないので、生麺タイプのカップうどんを食べたい場合はほかのメーカーの商品を買うしかありません。

生麺タイプのカップうどんは、寿がきやが製造・販売しています。

寿がきやが『だし名人 関西風昆布だしうどん』という生麺タイプのカップうどんを販売しているので、そちらを食べてみるといいかもしれません(店頭ではあまり見かけません)。

寿がきやの生麺タイプのカップ麺

もしくは、この機会にスーパーで生うどんを買ってきて自宅で自分好みの味のうどんを作るというのもアリでしょう。

目次から探す
閉じる