メニュー

鳴龍のカップラーメンが売ってない!どこに売ってる?販売終了?

ミシュランガイド東京2017で一つ星を獲得した、東京・大塚にある名店「鳴龍なきりゅう」。

その鳴龍の担々麺の味を手軽に味わえるカップラーメンが日清食品から登場しています。

ですが、食べてみたいと思って探してみるもののどこに置いてなくて結局されるという人も多いのではないでしょうか。

今回は鳴龍のカップラーメンはどこで購入できるのか解説していきます。

目次から探す

鳴龍のカップ担々麺は販売店舗が限定されている

鳴龍のカップラーメンは販売店舗が限られています。

どこに行っても売っていないので販売終了を疑ってしまいがちですが、実は鳴龍のカップラーメンはセブンプレミアムとして販売されているのです。

そのため、鳴龍のカップラーメンを販売しているのは基本的にセブンイレブンのみであり、ほかのコンビニやスーパー・ドラッグストアでは販売されていません。

セブンイレブンでも販売されていないことがある

鳴龍のカップラーメンはセブンプレミアムの定番商品というわけではないため、販売していないこともあります。

もし、探しに行ったセブンイレブンの中に鳴龍のカップラーメンが置かれていなかった場合はほかの店舗を探してみるようにしてください。

店舗によって異なるだけなので、すぐ近くにある別のセブンイレブンに行けば売っているなんてこともあります。

通販サイトでも購入可能

セブンプレミアムとして販売されている鳴龍のカップラーメンですが、実はAmazon楽天などの通販サイトでも購入できたりします。

  • あるかどうかも分からないセブンイレブンを探し回って時間を無駄にしたくない
  • 売ってなかったときに何も買わずにお店を出るのが恥ずかしい・罪悪感がある

こういった人は通販サイトを利用するとよいでしょう。

通販サイトを利用する場合は箱買いできるので、鳴龍のカップラーメンが気に入っている人は買い置き用に箱で買うのも良いでしょう。

目次から探す
閉じる