メニュー

農心 チゲラーメン 売ってない

辛ラーメンで有名な農心が販売しているチゲラーメン。

久々のチゲラーメンをスーパーやコンビニに探しに行ったら、どこにも売っていなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、農心のチゲラーメンはどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

農心のチゲラーメンは販売休止中

残念ながら農心のチゲラーメンは販売を一時休止しています。

現在、新型コロナウイルスの関係で生産ラインのひっ迫が続いており、対応すべく様々な方法を模索しておりましたが、商品の集約をせざるを得ない状況となりました。

そのため下記商品に関して、一時休売とさせていただきます。一日も早く販売の再開ができるよう全力で取り組む所存でございます。 ご愛顧いただいているお客様におかれまして、大変ご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

商品名
チゲラーメン

一部商品の休売についてのお知らせ – NONGSHIM

流行病の影響で一時的に販売を休止しており、現在は在庫がない状態です。

販売”終了”ではない

幸いなのは販売終了ではなく販売休止というところでしょう.。

販売終了であれば今後販売される事がないですが、販売休止であれば販売再開の可能性がかなり高いです。

現状は、販売再開時期未定となっていますが、再販予定日が決まったときは農心公式サイトで告知するっていうことが公表されているので、今は再販を待つといいでしょう。

「人気がない」ではなく「売りたくても生産ラインを確保できない」が根本的な原因なので、再販希望の問い合わせは基本的に意味がありません。

同様の理由で『辛ラーメン ブラック』も販売休止になっています

農心を信じて気長に待つようにしましょう。

目次から探す
閉じる