メニュー

『創味 焼肉のたれ』 が売ってない!どこで買える?販売終了?

焼肉のたれにはこだわりがある人も多いでしょう。

数ある焼肉のたれの中だと、創味の焼肉のたれが一番好きという人も少なくないのではないでしょうか。

ですが、ほかの焼肉のタレは店頭で見かけるのに創味の焼肉のたれだけ全然売っていなくて買えないという人もいるはずです。

今回は創味の焼肉のタレはどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

創味の焼肉のたれは現在も販売中

創味の焼肉のたれは現在も製造・販売され続けています。終売商品にはなっていません。

スーパーなどを探しても、全然見かけないと販売終了したのではないかと疑ってしまいがちですが、幸いにも販売が続けられています。

いつも買っていた店舗から創味の焼肉のたれが売り場ごと消えてしまった場合、おそらく品揃えの変更などの理由で入荷しなくなったのでしょう。

この場合、今後の品揃えの変更時に創味の焼肉のタレを再入荷することにならない限り販売されることはないので、ほかの店舗を探すようにしてください。

創味の焼肉のタレを販売している主な店舗

創味の焼肉のタレはさまざまな店舗で販売されていますが、購入できるのは基本的にスーパーのみです。

コンビニやドラッグストアでは売っていないようで、実際にコンビニやドラッグストアで購入したという人は見当たりません。

スーパー限定ではないため、購入したという声がないだけで実は普通に売っている可能性もありますが、基本的には焼肉のタレのラインナップが多いスーパーで探すようにしましょう

スーパーならどこでも構いません。地元にしかない小さなローカルスーパーから、イオンモールやイトーヨーカドーなどの大型ショッピングモール内にあるスーパーでも購入できます。

焼肉のタレは非常に種類が多いので創味の焼肉のタレを扱っていない店舗もありますが、その場合はほかの店舗を探すようにしてください。

通販サイトでも購入可能

絶対にスーパーなどの実店舗で買わないと気が済まないということでもないなら、通販サイトで購入するのもアリでしょう。

創味の焼肉のタレはAmazon楽天などの通販サイトでも販売されており、普通のスーパーなどでは見かけない業務用サイズも販売されています。

むしろ業務用サイズ(600g~2200g)を買うほうが圧倒的に安く購入できます。

市販サイズ(320g)も各種通販サイトで購入できますが、市販サイズはスーパーなどの店頭で購入するより割高な傾向にあります。

ですので、通販サイトで購入する場合は業務用サイズを買うようにしましょう。

業務用サイズといっても一番小さいもので600gのものが用意されているので、創味の焼肉のタレが欲しいけど、そこまで大きなサイズは求めてないという人は600gサイズの商品がオススメです。

普段の料理などでも使っている人は結構すぐになくなってしまうと思うので、そういう人はより大きいサイズの焼肉のたれを買うと良いでしょう。

目次から探す
閉じる