『ソフラン シトラスアロマ』が売ってない | どこで購入できるか解説

柔軟剤ソフランの種類の一つ『シトラスアロマ』

柔軟剤は非常に種類が多いですが、その中でもシトラスアロマを気に入っている人も多いかと思います。

そんなシトラスアロマのソフランですが、最近どこに行っても売っていなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回はソフランののシトラスアロマはどこで購入できるのか、そもそも今も販売されているのかどうかについて解説していきます。

ソフラン シトラスアロマは現在も販売中

ソフランのシトラスアロマは現在も販売されています。廃盤にはなっていません。

ソフランにかぎらず柔軟剤はリニューアルすることが多く、リニューアルの際に一時的に店頭から消えることがあります。

シトラスアロマも例に漏れずマイナーチェンジ行っており、現在は『ソフラン アロマリッチベル シャイニーシトラスアロマの香り』という名前です。

パッケージも変わっており、イエローが前面に出されたデザインになっています。

リニューアルによって変わったシトラスアロマ

パッケージデザインが大きく変わっていますが、リニューアル前の製品と同じアロマ柔軟剤です。

お店で見たこともあるけどこれがシトラスアロマだと気づかなくてスルーしていた人もいるかもしれません。

販売店舗数はやや少なめな傾向

シトラスアロマのソフランは、他の種類のソフランと比べると少し販売している店舗数が少ないようです。

全国のドラッグストアで取り扱われているものの、取扱店舗数が多くないため、運が悪いと家の近くにあるドラッグストアを全て回っても見つからないかもしれません。

ですが、Amazonや楽天などの各種通販サイトであれば在庫が豊富に用意されていることがほとんどで、通販サイトで注文すればカンタンに手に入ります。

Amazonでは、Amazon限定の格安パック(本体+詰め替え用)が販売されています。

ソフランは見つかるのに、シトラスアロマのソフランだけは全然見つからなくて困っているという人はネットで購入するのがおすすめです。

無駄に探す手間も省けて時間を無駄にしないことも、通販サイトを利用する大きなメリットの一つです

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: