ランドリンの洗剤が売ってない | どこで買えるか解説

人によって好みが変わってくる洗剤。

そんな洗剤の種類の一つ、ランドリンの洗濯洗剤。

香りや洗濯後の仕上がりが気に入っているから使っている人も多いでしょう。

そんなランドリンの洗濯洗剤ですが、どのお店を探しても見つからない、見つかるのは柔軟剤の方ばかりという人もいるのではないでしょうか。

今回は、ランドリンの洗濯洗剤はどこで購入できるのか、そもそもランドリン洗濯洗剤は廃盤になってしまったのかどうかについて解説していきます。

ランドリンの洗濯洗剤は現在も販売中

ランドリンの洗濯洗剤は現在も販売されています。廃盤にはなっていません

柔軟剤は見かけるのに洗剤は全然見かけない…洗剤の方は廃盤になったのではないかと疑ってしまいがちですが、幸いにも現在も製造販売が続けられています。

ただ、ランドリンの洗剤を販売している店舗は柔軟剤と比べると少ないようで、柔軟剤はあるのに洗剤は見つからないという人は意外と多いようです。

ランドリンの洗濯洗剤はドラッグストアやホームセンターで見つかる

柔軟剤しかないことも多いですが、ランドリンの洗濯洗剤はドラッグセンターやホームセンターで販売されています。

地域によってはイオンモールなどの大型ショッピングモールでも販売されていますが、基本的にはドラッグストアやホームセンターを探すのが効率的でしょう。

ホームセンターは掃除用品を数多く取り扱っている関係で、洗剤の種類も非常に豊富です。

ですので、まだホームセンターを探しに行っていない人は、一度ホームセンターを見に行ってみるといいかもしれません。

案外あっさりと見つかる可能性があります。

通販サイトでも購入可能

ランドリンの洗濯洗剤ですが、最も楽に買いたいのですが通販サイトを利用するのが良いでしょう。

ランドリンの洗濯洗剤はAmazon楽天Yahoo!ショッピングといった大型の通販サイトを通じて購入できるようになっており、通販サイトを利用すればこれ以上ドラッグストアやホームセンターなどを探し回る必要がありません。

もちろん本体・詰め替え用どちらも販売されています。

通販サイトではまとめ買いしやすいため、数ヶ月・1年以上使い続けられるように買いだめしておくのもおすすめです。

洗剤は急に廃盤になることが珍しくないので、廃盤になるかもしれないことを想定してまとめ買いするのもオススメです。

ランドリンの洗剤探しで困っていた、仕方なく他の洗剤を使っていたという人は、通販サイトで注文すると良いでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: