ブルボンのスライス生チョコレートが売ってない!どこで買えるか解説

スライスチーズならぬブルボンのスライス生チョコレート。

普通の生チョコレートと違ってたれないため、すごく使いやすい、食べやすいと気に入っている人も多いはずです。

そんなブルボンのスライス生チョコレートですが、最近どのお店を探しても見つからなくて困っている人も多いのでないでしょうか。

今回は、ブルボンのスライスのチョコレートはどこに売っているのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

ブルボンのスライス生チョコレートは現在も販売中

ブルボンのスライス生チョコレート現在もさまざまな店舗で販売されています。製造終了にはなっていません。

販売店舗はかなり少ない様子

スライス生チョコレートという少し変わったチョコレートであるからか、販売している店舗はあまり多くありません。

特に、探せば見つかるだろうと思いがちなスーパーではあまり売っていないようで、探すのに苦労している人も多いです。

エリア限定商品ではないため、全国どこでも購入できるチャンスはあるのですが、スーパーに行っても売っていなくて買えないという口コミが多いことから、探す場合は少し覚悟したほうがいいかもしれません。

ブルボンのスライス生チョコレートを販売している店舗

ブルボンのスライス生チョコレートはコンビニ・スーパーで見かけることがある商品ですが、実際に入荷して販売している店舗は限りなく少ないです。

2017年頃まではコンビニでバラ売りされているものがそれなりにあったようですが、近年は全くありません。売っていたら何も考えずあるだけ買い占めたほうがいいくらいラッキーでしょう。

色んなお店を5軒探しても見つからないのは普通のことで、10軒以上探しても見つからないなんてことがほとんどです。

通販サイトで購入するのがオススメ

  • いろんな店を探し回っても全く見つからない
  • これ以上あるかどうかがわからないお店を探し回って時間と体力を無駄にしたくない
  • 買うなら買いだめして好きな時に食べられるようにしておきたい

このような人は通販サイトを利用するのがおすすめです。

なかなか見つからないブルボンのスライス生チョコレートは、Amazon楽天Yahoo!ショッピングに出店している販売店から購入できます。

転売ではなく正規の販売店が売っているため、価格も普通です。高騰していません。

通販サイトで購入すれば、これ以上あるかどうかわからないお店を探し回る必要がなく、簡単にブルボンのスライス生チョコレートで手に入ります。

商品を自宅まで配達してくれるので、大量に買いだめしやすいのもメリットのひとつです。

ブルボンのスライス生チョコレートの賞味期限は6ヶ月あるので、朝食の食パンに乗っけて食べている人などは結構な量を消費していくはずです。

食べる量が多いと感じている人は買い溜めするといいでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: