『キッコーマン 豆乳 シナモン』が売ってない!どこに売ってる?製造終了?

非常に種類の多いキッコーマンの豆乳飲料。

数ある豆乳飲料の中の一つ『シナモン』

色んな豆乳飲料を飲んできたけど、今のところ『キッコーマン 豆乳飲料 シナモン』が好き、たまに飲みたくなる味という人もいるのではないでしょうか。

しかし、肝心のシナモンの豆乳飲料が全然見つからなくて最近飲めていない人も多いはずです。

今回は『キッコーマン 豆乳飲料 シナモン』はどこに売っているのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

『キッコーマン 豆乳飲料 シナモン』は販売終了済み

残念ながら『キッコーマン 投入飲料 シナモン』は販売は終了しています。

店頭はもちろんのこと、Amazonや楽天などの通販サイトでも販売されていません。

販売終了に関する告知などは特に出たされていませんでしたが、キッコーマンのブランドサイトの商品ラインナップから『シナモン』が削除されており、商品ページも存在しません。

完全になくなっているため、『キッコーマン 豆乳飲料 シナモン』の入手は不可能でしょう。

『シナモン』を求めている人はちらほらいるようですが、キッコーマンの豆乳飲料は非常に種類が多いため、おそらく原材料調達に関する問題か、売れ行きによる諸事情でひっそりと姿を消したのでしょう。

他社ブランド含めて代替品が存在しないため、残念ですが『キッコーマン 豆乳飲料 シナモン』は諦めて、豆乳飲料を飲みたい人は他の種類の商品を選ぶようにしましょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: