サク山チョコ次郎が売ってない | どこで買えるか解説

サクサク食感のチョコレート『サク山チョコ次郎』

小さくて食べやすいので、見つけたらよく買っている人もいるのではないでしょうか。

そんな『サク山チョコ次郎』ですが、最近どこのお店を探しても売っていなくて買えてない人も多いはずです。

今回は、『サク山チョコ次郎』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

サク山チョコ次郎は現在も販売中

『サク山チョコ次郎』は現在も販売されています。販売終了にはなっていません。

いつも買っていたお店から消えてしまった場合、おそらく品揃えの変更で入荷されなくなったケースがほとんどでしょう。

販売終了になっていない以上、他のお店を探せば見つかる可能性があります。

特定の店舗限定で販売されている商品ではないため、買い物のついでだったり、通勤通学中の寄り道に探してみるとあっさり見つかるかもしれません。

『サク山チョコ次郎』を購入できる主なお店

『サク山チョコ次郎』はさまざまな店舗で購入できます。

続いては『サク山チョコ次郎』を購入できる主なお店について解説していきます。

コンビニ

『サク山チョコ次郎』はローソンやファミリーマート・セブンイレブンといったコンビニで取り扱われています。

入荷しているかどうかはまた別の話ですが、コンビニならどの種類のコンビニでも販売されているはずです。

コンビニは至るところにお店を構えているので、普段の買い物や通勤通学中の寄り道に立ち寄ってみるといいでしょう。

入荷している店舗ならそこそこの数が販売されているはずです。

スーパー

スーパーのお菓子コーナーでも見かけることがあります。

スーパーが販売しているお菓子は、人種類で結構な数を入荷していることが多いので、在庫次第ではカゴいっぱいになるぐらいサク山チョコ次郎を買えることもあります。

スーパーは不定期に品揃えを変更しているため、売っていたところを見かけたらチャンスと思ってまとめ買いすると良いでしょう。

次買いに行ったときに売り場がある保証はありません。

ドラッグストア

ドラッグストアでもサク山チョコ次郎を販売していることがあります。

スーパーと比べると販売している店舗少ないようですが、近所のスーパーにはなかったけどドラッグストアにだけ置いてあったっていうケースもあるため、コンビニやスーパーで見つからないなら探してみる価値はあるでしょう。

コンビニはスーパーを探しても全然見つからなかった『サク山チョコ次郎』がまとめ買いできるぐらい大量に販売されていることがあります。

ドラッグストアの中だと店舗スペースが広いコスモスがオススメです。近所にあるなら行ってみると良いでしょう。

通販サイトで購入するのもオススメ

近所のどの店舗を探しても見つからない、また何度も『サク山チョコ次郎』を探すのは面倒という人は、通販サイトで購入するのもおすすめです。

『サク山チョコ次郎』は、Amazon楽天などの各種通販サイトでも販売されているため、そちらを利用すれば色んなお店を探し回ることなく『サク山チョコ次郎』を購入できます。

特に通販サイトでは、17g × 6袋の合計102gの特大ファミリーサイズの『サク山チョコ次郎』が販売されており、通常サイズよりもお得な価格になっています。

正栄デリシィ
¥2,820 (2021/11/30 05:45:40時点 Amazon調べ-詳細)

一度買い置きしておけば、何度も『サク山チョコ次郎』を買うためだけにお菓子コーナーを巡りまわり、余計なお菓子をたくさん買ってお金をすり減らすこともありません。

『サク山チョコ次郎』をたくさん食べたい、これ以上あるかどうかも分からないお店を探しまわって時間を無駄にしたくない人は、通販サイトを利用するのがオススメです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: