『パルム ストロベリー』が売ってない | どこに売ってるか解説

森永乳業のアイスクリームのひとつ『パルム』

パルムにはいろんな種類がありますが、その中の一つ『パルム ストロベリー』

パルムの中で一番好きという人も多いのではないでしょうか。

そんな『パルム ストロベリー』ですが、どこにも売っていなくて食べたくても食べられない人が多いはずです。

今回は、『パルム ストロベリー』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

パルム ストロベリーは販売休止中

残念ながらパルム ストロベリーは販売を休止しています。

パルム ストロベリーは、パルムシリーズの中でも非常に人気がある商品だったのですが、あまりにも売れすぎて生産が追いつかなくなったため現在も販売をしていません。

販売終了ではなく販売休止なのがポイント

幸いなのは、販売終了ではなく販売休止というところでしょう。

販売終了であれば、実施されるかどうかも分からない期間限定の復刻販売に期待するしかありませんが、販売休止の場合は高確率で販売が再開されます。

特に今回のパルムストロベリーは、人気がありすぎ・売れすぎて販売休止になっているため、需要に応えられる程度の生産体制が整えば販売が再開されることでしょう。

パルム ストロベリーケーキも復活する可能性がある

2021年2月から期間限定で販売されていたパルム ストロベリーケーキですが、こちらも復活する可能性があります。

パルム ストロベリーが販売休止になったタイミングとパルム ストロベリーケーキの販売期間が終了したタイミングが同じであるため、パルム ストロベリーが復活したタイミングでパルム ストロベリーケーキも期間限定で復活する可能性があります。

確定情報ではないため期待する程度にとどめておいたほうがいいですが、ストロベリーケーキも好きだった人は『パルム ストロベリー』の販売再開を楽しみにしておくといいでしょう。

復活までは普通のパルムを楽しんでおこう

パルム ストロベリーは販売終了ではなく販売休止なので、いつか食べられる日が来ます。

それまでは『パルム チョコレート』や『パルム ロイヤルミルクティー』といった、ほかのパルムを食べて販売再開を待つといいでしょう。

『パルム』はAmazon楽天などの通販サイトでも販売されている商品なので、『パルム ストロベリー』の販売が再開されたら各種通販サイトでもまとめ買いできるになるはずです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: