『花王 スマートホルダー』が売ってない!どこで買えるか解説

詰め替えいらずでなおかつ無駄なくシャンプーやコンディショナーなどを使える花王スマートホルダー。

詰替パックをスマートホルダーにセットするだけで使えるため容器の内部が汚れることがないため、中にシャンプーやコンディショナーなどの垢が溜まってしまうこともありません。

そんな花王のスマートホルダーのことを耳にして自分も使ってみたいと思って探してみたものの、どこに行っても売っていなくて買えていないという人もいるかと思います。

既に使っているけど詰め替え用が見つからなくて困っている人もいるはずです。

今回は、花王のスマートホルダーはどこで購入できるのか解説していきます。

花王のスマートホルダーはなかなか売っていない

廃盤ではないため探せば見つかりますが、スマート ホ ルダーを店頭に並べている店舗はほとんどありません。

普通のシャンプーやコンディショナーなどと違って、一度買ったらずっと使い続けられる商品であるため、頻繁に購入される商品ではありません。

ドラッグストアなら売っているだろうと思っていても売っていないことがほとんどであり、闇雲に探すだけでは無駄足になりやすいでしょう。

詰め替え用ですらも売っていないことが珍しくなく、ドラッグストアを探し回るのはあまりおすすめできません。

通販サイトで購入するのが一般的

花王のスマートホルダー本体・詰替え用はどちらも通販サイトで購入するのが一般的です。

取り扱いがあるのは主にAmazon楽天Yahoo!ショッピングロハコで、この4つの通販サイトならどこでもスマートホルダーを購入できます。

通販サイトで購入する場合、シャンプー用とコンディショナー用の2本がセットになっていることが多いので、間違えて2セット買わないようにしましょう。

中身は別売りなので、スマートフォルダを買う時に一緒にシャンプー・コンディショナーを購入するようにしてください。

詰替え用は「ラクラクecoパック」を目印に買うこと

スマートホルダーで利用できるのは、ラクラクecoパックに対応しているシャンプー・コンディショナーなどです。

ラクラクecoパック対応の製品はパッケージのどこかに「ラクラクecoパック」と書かれているので、それを目印に買うようにしてください。

対応製品はこのように表示されています

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: