『ボールド 香りづけビーズ』が売ってない どのお店で買える?

洗濯時に好みの香りをつけるのに便利な香り付けビーズ。

初めてボールドの香り付けビーズを使ってから気に入っている人もいるはずです。

そんなボールドの香り付けビーズですが、買いに行ったらどこにも売っていなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回はボールドの香り付きビーズはどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

ボールド 香り付けビーズは数量限定商品だった

ボールドの香り付けビーズは数量限定で発売されていた商品でした。

発売は2020年2月下旬からであったため、現在はもう売っていません。

期間限定商品であれば、期間中に売れ残った製品がAmazonや楽天などに販売されていることが多いですが、ボールドの香り付けビーズはネットショップを探してみても全然見つかりません。

そのため、香り付けビーズが欲しい場合はボールド以外のブランド・メーカーから探す必要があります。

レノアブランドでは香り付けビーズが販売されている

ボールドではなくレノアブランドであれば数多くの香り付き水が販売されています。

レノアはボールドと同じメーカーであるP&Gが手掛けているブランドで、ボールドの香り付けビーズが気に入っていた、買おうと思っている人はレノアの香りつき水を買ってみるといいかもしれません。

レノアブランドとして以下の種類などの香り付けビーズが販売されています。

数量限定だったボールドの香りビーズと違って、数多くの種類の香り付けビーズが今もなお販売され続けているので、ボールドの香り付けビーズを使おうとしていたけど売っていなくて困っていた、という人はレノアの香り付けビーズを使ってみると良いでしょう。

目次から探す