詰め替え用のアタックゼロが売ってない!どこで買えるか解説

洗濯洗剤として愛用者も多い『アタックZERO』

販売された当初からずっと使い続けている人もいるでしょう。

そんなアタックZEROですが、残り少なくなってきたから詰め替え用をドラッグストアなどに買いに行ったものを、売っていなくて買えなかったという人もいるのではないでしょうか。

今回は、詰め替え用のアタックZEROはどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

アタックZEROの詰め替えは現在も販売中

詰め替え用のアタックZEROは現在も販売が続けられています。販売は終了していません。

アタックZEROについてネットで調べると製造終了商品一覧ページや、”販売終了しました”と書かれたネットショップのページが見つかりますが、それは嬉しいことに間違いです。

アタックZEROは今も現役で、本体・詰め替え用どちらも全国のドラッグストアや通販サイトで販売されています。

実店舗だと、ドラッグストア・イオンモールやイトーヨーカドーなどの大型ショッピングモールで見つけやすいです(普通のスーパーで販売されていることもあります)。

洗剤の種類が非常に豊富なので、運が悪いと入荷していない・販売していない店舗もあるかもしれませんが、数軒探し回ればアタックZEROを見つけられることでしょう。

アタックNeoと間違えやすい

製造を終了しているのはアタックZEROではなくアタックNeoです。

アタックZEROはアタックNeoの後継商品であり、今までアタックNeoを買っていた人はアタックZEROに切り替えるといいでしょう。

すぐに無くなる人は通販サイトでまとめ買いがオススメ

一人暮らしの人なら詰替えが一つあれば使い切るまで時間がかかりますが、4人家族など毎日洗濯機を回す上に洗濯物も多い家庭ではすぐに使い切ってしまうことでしょう。

そういう人は、詰め替え用アタックZEROを買い置きしておくといいでしょう。スーパーやドラッグストアなどでまとめ買いするのも良いですが、最もカンタンにまとめ買いできるのはAmazon楽天などの通販サイト経由での購入でしょう。

詰替え用は量が多いので重く、自転車や徒歩などで買いに行っている人は持ち帰るのが大変です。

持ち帰るのは大変だけど買いだめしておきたいからたくさん買いたいという人も多いことでしょう。

通販サイトで注文すれば、重い洗剤を自宅の玄関まで持ってきてくれるので重い荷物を運ぶ必要がありません。

大量に注文した場合でも、少しずつ小分けにして持ち運べばいいだけです。

一部の通販サイト限定の特大サイズがある

詰め替え用アタックZEROはいくつかサイズがありますが、一般的なドラッグストアや通販サイトで見かける最大サイズは、大きくても5倍サイズの超特大1800gです。

ですが、Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングにはAmazon限定サイズとして6.6倍サイズの超超特大2380gの詰め替えようアタックZEROが販売されています。

容量あたりの単価も一番安いため、節約にも向いています。

どう見ても買い溜め向きであるほか、毎月洗剤の消費が激しい家庭でもなかなか使い切れない量です。

予備に2つ買っていたら一体何ヶ月持つのかというレベルでしょう。

一度買い置きしておけば、アタックZEROを買いに行ったのに売っていなくて無駄足になってしまったという悲しい出来事を避けられるので、詰め替え用のアタックZEROを買えなかったという人はAmazonや楽天の通販サイトで注文するのがおすすめです。

普通の洗濯機用とドラム式洗濯機用の2種類があるので、そこだけ間違えないようにしましょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: