アタックゼロが売ってない…どのお店で購入できるか解説

洗濯用洗剤として人気なアタックZERO。

アタックNeoからのリニューアル以来ずっと使い続けている人もいるでしょう。

そんなアタックZEROですが、最近どこにも売っていなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、アタックZEROは今も販売しているのか、販売している場合どこで購入できるのか解説していきます。

アタックZEROは販売終了していません

アタックZEROは販売終了になっていません。

突然販売終了になったりすることもあるアタック製品ですが、幸いにもアタックZEROは現役の洗剤の一つであり、本体・詰め替え用どちらも製造・販売され続けています。

いつも行くドラッグストアから消えていて買えなかったというのは、品揃えの変更・たまたま売り切れていたのパターンの可能性が高いです。

なぜ販売終了の噂があるのか?

これにはワケがあります。

1つ目がアタックZEROを取り扱っている一部のネットショップが”完売終了しました”とページタイトルに大きく表記してしまっていること。

もう一つが、アタックZEROがリニューアルしたことです。

アタックZEROは2021年4月にパッケージデザインを含むリニューアルを行っており、そのリニューアルの際に旧アタックZEROが販売を終了しています。

この「リニューアルに伴う旧アタックZEROの販売終了」の「アタックZEROの販売終了」のみが独り歩きしてしまい、アタックZEROが販売終了したのではないかという噂が広まってしまったことがあります。

アタックZEROは現役アタック洗剤の一つであり、大きいものだと1個2380gの超特大6.6倍サイズのアタックZEROが販売されています。

アタックZEROは全国のドラッグストアで購入可能

アタックZEROはウエルシアやスギ薬局・サンドラッグなどの全国のドラッグストアで購入できます。

いつも購入していたドラッグストアで見つからない場合、以下のことが考えられます。

  • 別の洗剤をアタックZEROの代わりに入荷するようになった
  • たまたま売り切れている

この2パターンのどちらかである可能性が高いです。

そのため、普段行かないドラッグストアに足を運んでみたら普通に売られていることもあります。

通販サイトでの購入もオススメ

アタックZEROは本体・詰め替え用どちらもAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどのネットショップで取り扱われています。

そのため、探しに行くのが面倒、買えるならどこでもいいという人はネットで購入すると良いでしょう。

ネットショップ・通販サイトで購入する場合、重い荷物を持ち帰る必要がないためまとめ買いしやすいメリットもあります。

詰替え用をいくつか買っておけば当分先まで洗剤に困らないと思うので、置き場所があるなら何個かまとめ買いするのもいいでしょう。

近所のドラッグストアに売っていなかった、あるかどうかも分からないドラッグストアを探し回って時間を無駄にするのが嫌だという人はネットで購入するのがオススメです。

下に紹介している6.6倍サイズは通販サイト限定の超特大サイズです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: