濃い濃いラー油マヨU.F.Oが売ってない!どこに売っているか解説

不定期に新商品が登場する日清ソース焼きそばU.F.O。

新登場する味のほとんどは期間限定商品であり、販売期間が終了するとひっそりと姿を消すことが多いですが、濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそばU.F.Oは人気が高かったからか、現在も販売されています。

SNSで検索すると購入して食べているつぶやきも見つかるほか、日清公式から終売の告知がされていないので販売終了にはなっていません。

終売にはなっていないとはいえ、売っている店舗は普通のU.F.Oと比べて少なくなっています。

今回は、濃いラー油マヨ付き醤油まぜそばはどの店舗で取り扱いがあるのか、近所の店舗が全滅だった時の購入方法についても解説していきます。

濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば販売している店舗

濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそばU.F.Oは全国の様々な店舗で販売されています。

地域限定や特定の店舗限定というわけではありません。

まずは、濃い濃いラー油マヨU.F.Oを入荷していることがある店舗について紹介していきます。

コンビニ

店舗が広いわけではないにもかかわらず、カップ麺の品揃えは非常に豊富なコンビニ。

濃い濃いラー油マヨのU.F.Oを販売している可能性は十分にあるでしょう。

コンビニで探すメリットの一つとして、店舗数が非常に多いということが挙げられます。

特定のコンビニ限定というわけではないので、ファミリーマート・セブンイレブン・ローソンなどの近くにあるコンビニを順番に探してたら見つけられる可能性があります。

スーパー

一番無難な購入先でしょう。

実際に入荷しているかは店舗次第ですが、売っていたら結構な量をまとめ売っていることが多いので、まとめ買いのチャンスです。

関西スーパーなど地方にしかないローカルスーパーから、イオンモール・イトーヨーカドーなどの大型ショッピングモールまで、様々なスーパーに濃い濃いラー油マヨのU.F.Oが売られている可能性があるので、普段の買い物ついでに探してみてください。

ドラッグストア

ドラッグストアでも濃い濃いラー油マヨを見つけられることがあります。

ドラッグストアに行かない人なら意外と思うかもしれませんが、結構カップ麺の品揃えが豊富です。カップ麺を買うためだけにドラッグストアに行くという人も中にはいるでしょう。

特にドラッグストアの中だとウエルシアで見つけやすいです。

ウエルシアは期間限定のインスタント麺やちょっと変わった商品を入荷する傾向にあり、普通のU.F.Oではない濃い濃いラー油マヨを入荷している可能性があります。

通えるところにドラッグストアが複数あって、その中にウエルシアがあった場合、先にウエルシアを確かめてから他のドラッグストアを探してみてください。

実は通販サイトで購入可能

  • 頑張って探したけど見つからなかった
  • 探すのに疲れた
  • そもそも探すのが面倒くさい

そういう場合は通販サイトを利用するのがおすすめです。

実は濃い濃いラー油マヨのU.F.OはAmazon楽天などの通販サイトで購入できる商品であり、まとめ買いも簡単です。

理由はわかりませんが、なぜか日清オンラインストアよりもAmazon・楽天などで買った方が安いです。

これ以上あるかどうかも分からない店舗を探し回る必要はありません。自宅で注文、あとは届くのを待つだけです。

濃い濃いラー油マヨ U.F.Oはインスタント麺であり、長持ちするので買い溜めに向いています。

箱買いする人も珍しくなく、いつでも食べれるようにストックしている事が多いです。

1度食べた濃い濃いラー油マヨのU.F.Oの味が忘れられない、無限にリピートできるという人や、これ以上近所の店舗で探すのは面倒という人は、Amazon楽天で注文するのがおすすめです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: