紅茶花伝オレンジが売ってない | どこで買えるか解説

ロイヤルミルクティー、クラフティーレモネードなど、様々な種類が販売されている紅茶花伝。

そんな紅茶花伝の種類の一つ『紅茶花伝 オレンジ』が一番美味しいと思っている人もいるのではないでしょうか。

そんなオレンジの紅茶花伝ですが、他の紅茶花伝はすぐに見つかるのにオレンジの紅茶花伝だけ全然見つからなくて飲みたい時に飲めないことが多いという人も多いはずです。

今回は『紅茶花伝 オレンジ』はどこで購入できるのか、そろそろひっそりと姿を消してしまったのかどうかについて解説していきます。

紅茶花伝 オレンジは現在も販売中

なかなかスーパーなどで見かけない『紅茶花伝 オレンジ』ですが、ちゃんと現在も販売されています。販売終了にはなっていません。

人によっては不味いなど散々な言われ方をされていたこともありましたが、店舗によっては箱で買える場合もあり、他の紅茶花伝と同じように現役です。

そのため、いろんな店舗を探しまわればオレンジの紅茶花伝を発見できるかもしれません。

『紅茶花伝 オレンジ』を購入できる主な店舗

『紅茶花伝 オレンジ』は季節限定・エリア限定として販売されている商品でないため、全国いろんな場所で購入できます。

購入できる主な場所は以下の通りです。

  • スーパー
  • コンビニ(ローソン・ファミリーマート・セブンイレブンなど)
  • ドラッグストア(ウエルシアやサンドラッグなど)

スーパー

一番無難なところで言うとスーパーでしょう。

紅茶紅茶でも他のメーカーの紅茶しか販売していないこともありますが、紅茶花伝を取り扱っているスーパーも多いです。

他の種類の紅茶花伝しかないっていうことも多いですが、オレンジの紅茶花伝を販売していることもあるのでよく探してみると良いでしょう。

コンビニ

ローソンやファミリーマート・セブンイレブンといったコンビニでもよく置かれています。

コンビニは紅茶・コーヒー類の砂揃えが意外と良かったりするため、紅茶花伝 オレンジを販売していることもあります。

もしとりあえず探しに入ってみたコンビニに置いてなかったとしても、他のコンビニに行けば見つかる可能性があるので、暇な時にしらみ潰しがてらいろんなコンビニを探し回ってみると良いでしょう。

飲料の品揃えは頻繁に変わるものではないので、一度販売している店舗を見つけられたらしばらくはそのコンビニで購入し続けられるはずです。

自動販売機

店舗と言っていいのかは怪しいところですが、自動販売機にも売っていることがあります。どちらかと言うと自動販売機の方がよく見xかけるいう人も多いかもしれません。

『紅茶花伝 オレンジ』は普通のペットボトル飲料なので、自動販売機によっては入荷されていることがあろのです。

どの辺りにある自動販売機だと見つけやすいのかというのはありませんので、通勤・通学・買い物途中で見つけた自販機のラインナップを見て回るといいでしょう。

自宅のマンション敷地内にある自販機など、すぐ近くで見つけられたらラッキーです。

通販サイトでも購入可能

『紅茶花伝 オレンジ』ですが、Amazon楽天などの通販サイトでも購入できます。

各種通販サイトでは箱買いできるため、定期的に飲みたいのに全然飲めないという人は買い溜めして好きなタイミングでも無料にしておくのもおすすめです。

買い溜めしておけば外出時も持っていけますし、会社の近くのお店や自販機を探し回る必要もありません。

すぐに飲まない分は常温保存していても問題ないので、冷蔵庫が小さくても問題ありません。直近に飲む分だけ冷蔵庫に入れておけばいいだけです。

Amazonでは定期おトク便(5~15%割引される注文サービス)にも対応しています。

いつでも飲めるように買い溜めしておきたい人はAmazonや楽天・Yahoo!ショッピングなどで注文するといいでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: