セブンイレブンにお好み焼きパンが売ってないのは地域限定が原因の可能性が高い

炭水化物に炭水化物を入れるという荒業で登場したコクとうまみのもちもちお好み焼きパン。

モチモチ食感でとても気に入っている人も少なくないパンの一つです。

そんなセブンイレブンのお好み焼きパンですが、セブンイレブンに行っても見つからなくて買えなかったという人もいるのではないでしょうか。

今回はセブンイレブンのお好み焼きさんは今も購入できるのか、どこで購入できるか解説していきます。

お好み焼きパンは地域限定商品

セブンイレブンお好み焼きパンは全国どこでも買えると思っている人もいるかも知れません。

ですが、実は埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・静岡県・北陸4県でしか販売されていない地域限定商品なのです。

販売エリアが限定されている

そのため、これら地域以外にあるセブンイレブンではお好み焼きパンを購入できません。

お好み焼きパンが販売されている地域から販売されていない地域に引っ越した場合、お好み焼きパンを手に入れることがかなり難しくなることでしょう。

販売地域でも売っていないことはある

販売地域である埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県などにあるセブンイレブンならどこでも購入できるというわけではありません。

公式サイトの商品ページの以下のように記載されています。

掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。

また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても

販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。

コクと旨みのもちもち お好み焼きパン – セブンイレブン

このように、販売地域にあるセブンイレブンならどこでも購入できるという保証はないため、売っていなかった場合は別店舗を探す必要があります。

ネット購入はできない

セブンイレブンの通販サイト「オムニ7」では購入できないため、セブンイレブンのお好み焼きパンを購入したい場合は販売地域内にあるセブンイレブンを探す以外に手段はありません。

販売地域外に住んでいる人は、旅行などで東京や神奈川などに行く時に探してみると良いでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: