ミンティア メガコールドが売ってない!実は通販限定?

ミンティアの中ではかなり刺激的かつ大粒なメガコールド。

普通のミンティアでは物足りなくてもっと刺激の次はミンティアを食べたい方や、ミンティアの中でもメガコールドをよく食べているという方も多いでしょう。

そんなミンティアのメガコールドですが、普通のミンティアは見つかるのにメガコールドは全然見つからなくて困っていたりしないでしょうか。

今回は、ミンティアのメガコールドはどこで購入できるのか、そもそも現在の販売されているのか、販売終了になっていないのかどうかについて解説していきます。

ミンティアのメガコールドは現在も販売中

ミンティアのメガコールドは現在も販売中です。

ミンティアはいろんな種類の味があり、味によっては終売になっていることも珍しくないですが、幸いにもメガコールドは終売商品になっていません。

ただし、通常のミンティアとは異なり、販売店舗が限定されているのです。

こちらミンティア公式ツイッターが、ミンティア メがコールドの発売を宣伝しているツイートですが、販売チャネル限定品と記載しています。

販売チャネル限定品とは、販売する店舗が限定されている商品のこと。

例えばローソン限定・セブンイレブン限定というのは販売店舗が限定されているので、販売チャネル限定品という扱いになります。

ミンティアのメガコールドはそういった販売される店舗が限定する販売チャネル限定品であるため、一般的なスーパーやコンビニ・ドラッグストアでは全然見かけないのです。

どの店舗で販売しているかについてはなぜか公表されていないため、売っている店舗を探す場合は、入荷している可能性が極めて低い店舗を闇雲に探し続けるしかありません。

基本的には通販サイトのみ

発売が開始された当初は、ごく一部の店舗(NEWAYSなど)で入荷されており、探せば実店舗でも購入できましたが、現在はAmazon楽天などの通販・ネットショップで購入するのが一般的です。

Amazonや楽天などの通販サイトであれば普通に購入できるので、特別の事情がない限りはそちらで購入するようにしてください。

まとめ買いも出来るので、ストックしておきたい方は数箱まとめて買ってしまうのもアリです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: