ミンティア アクアスパークが売ってない ❙ 今でも買えるか解説

すっきりクリアなサイダーの清涼感のある味わいがたまらないミンティア アクアスパーク。

久々に買おうと思ってコンビニなどを探してみたら全然売っていなくて、実は販売終了になったのではないかと思っている人もいるのではないでしょうか。

今回はミンティア アクアスパークは現在も販売されているのか、販売されている場合どこで購入できるのか解説していきます。

ミンティア アクアスパークは現在も販売中

ミンティア アクアスパークですが、現在も販売されています。販売中止にはなっていません。

ミンティアを入荷している店舗では他の種類の人気はと同じように販売されていることが多く、コンビニやスーパーなど様々な店舗で購入できます。

ミンティア公式サイトのラインナップにもしっかり掲載されており、終売になっていないことが一目で分かります。

ミンティア公式サイトより – アクアスパークが商品一覧に載っている

ただしミンティアは非常に種類が多いため、ミンティアは入荷しているけどアクアスパークのミンティアは入荷していないということも珍しくありません。

ミンティア アクアスパークを探しに入った店舗で見つからなかった場合は、運が悪かったと思って他の店舗を探してみると良いでしょう。

マツキヨの公式通販サイトで販売終了と勘違いしてる人が多い

ミンティアの公式サイトでも商品ページがちゃんと用意されているにも関わらず、販売終了と勘違いしてしまうのは、マツモトキヨシのオンラインストアのミンティアアクアスパークの商品ページの可能性が高いです。

マツモトキヨシのオンラインストアのミンティア アクアスパークの商品ページを見てみると「メーカー販売・製造中止のため、お取り扱いを終了いたしました。」と記載されています。

マツキヨの商品ページ

これを見た人や、これを見た人が呟いた情報を見た人が勘違いしてミンティア アクアスパークが販売終了してしまったと思い込んでいる方が一定数いるようです。

アクアスパークは全国のコンビニやスーパー・ドラッグストアで購入可能

ミンティア アクアスパークは特定の店舗限定の商品ではないため、コンビニやスーパードラッグストアなどいろんな店舗で購入できます。

100円ショップやディスカウントストア・大型ショッピングモールでも見かけることでしょう。

お菓子コーナーに置かれていることが多いですが、レジの近くにある棚に置かれていることも多いです。

運が悪いと近所の店舗を数軒探しても見つからないことがありますが、期間限定ではない定番商品の一つなのでどこかに置いているはずです。

ラクに購入したいなら通販サイトがおすすめ

  • ミンティア アクアスパークを探すのが面倒
  • 頑張って探したのに見つからなかった
  • これ以上無駄な体力と時間を使いたくない
  • すぐに食べきってしまうのでまとめ買いしたい

このような方たちは、通販サイトで購入するのがおすすめです。

アクアスパーク往復のミンティアは様々な通販サイトでも流通しており、Amazon楽天Yahoo!ショッピングをはじめとした総合ネットショップで簡単に見つけられます。

ミンティアは定期的にパッケージデザインが変わるので、今まで購入していたミンティアとパッケージデザインが違うことがあります。パッケージデザインが違うだけで中身は同じです。

ミンティアは賞味期限が製造日から1年間とかなり長いため、買い溜めに向いています。

賞味期限までに食べきれる量を考えなければいけない商品であれば、買い溜めするかどうか悩ましいところですが、ミンティアであればその心配は必要ありません。

賞味期限が長いので買いだめしている方も多いです。

まとめ買いしたい方はもちろんのこと、近所でミンティア アクアスパークを売っているお店を見つけられない方でもこれ以上無駄な時間や体力を使わずに購入できるので、手っ取り早く購入したい方はAmazon楽天などの通販を利用するのがおすすめです。

ミンティア
¥1,050 (2021/10/17 00:52:34時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: