『いろはす りんご』が売ってない!どこで買える?販売終了?

りんご味のいろはす。

色は無色透明のただの水なのにりんご味がするので、初めて飲んだ時は驚いた人もいるでしょう。

そんなりんご味のいろはすですが、スーパーやコンビニを探しても全然見つからなくて困ってる人もいるのではないでしょうか。

今回はなぜいろはすのリンゴが売っていないのか解説していきます。

いろはす りんごは販売終了済み

いろはす りんごを全然見かけないのはそれもそのはず。

残念ながら、いろはす りんごは販売を終了しているのです。

これまでは東北北部・北海道限定でエリア限定いろはすとして販売されていましたが、2019年前後に生産を終了して販売されなくなりました。

他のいろはすはAmazonや楽天などの通販サイトを探せば簡単に見つかりますが、りんご味だけ見つからないのは生産終了が原因です。

特別大きな告知をしたわけではないため、実は販売終了の噂が立っているだけで販売され続けているかもしれないと思うかもしれませんが、いろはすのメーカーであるコカ・コーラ公式Twitterのツイートを見るに、販売終了済みであることが確定しています。

販売され続けていたらメーカー公式が「再販」という言葉を使わず、販売エリアや通販サイトを紹介するはずですが、そうしていないためりんご味のいろはすが生産終了状態であり、再販もされていないことが確実になっています。

現状りんご味のいろはすはどこを探しても購入できないため、他のいろはすで我慢するか、別の美味しいりんごジュースを探すしかありません。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: