がぶ飲みエナジーが売ってない…販売終了?まだ購入できるか解説

強炭酸で刺激的なエナジードリンクである『がぶ飲みエナジー』こと『がぶ飲み エックスフリーダムエナジー』。

炭酸の入ったエナジードリンクは他にもたくさんありますが、強炭酸となると数は絞られてくるでしょう。

そんな貴重な強炭酸エナジードリンクリアルがぶ飲みエナジーですが、最近どこを探しても売っていなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、がぶ飲みエナジーはどこで購入できるのか、それともひっそりと姿を消してしまったのか解説していきます。

がぶ飲みエナジーは現在も販売中

幸いにもがぶ飲みエナジーは現在も販売され続けています。製造終了にはなっていません。

そのためコンビニやスーパーなどがぶ飲みエナジーが入荷されることのある店舗を探し回るば見つかる可能性があります。

がぶ飲みエナジー購入できる主な場所・店舗
  • コンビニ
  • スーパー
  • ドラッグストア
  • ディスカウントストア
  • 自動販売機

コンビニやスーパーはもちろんのこと、ドラッグストアでも見つけやすいです。

ドラッグストアは普通の飲料コーナーとは別でエナジードリンクコーナーを栄養ドリンクコーナーの近くに用意していることが多く、そちらにモンスターやZONeなどと一緒に販売されていることがあります。

ディスカウントストアは少し見つけにくい傾向にありますが、ドラッグストア兼ディスカウントストアであるコスモスは入荷されていることがあります。

コスモスは販売スペースが広いので商品数も多く、エナジードリンクも複数種類取り扱っていることが多いです。

近くにコスモスがあるなら先にコスモスを探してみるといいかもしれません。

がぶ飲みエナジーは通販サイトでも購入可能

がぶ飲みエナジーがコンビニやスーパーなどに売られていると言っても、売っていない店舗が集中している地域に住んでいるとなかなか買えません。

電車や車などを使って遠出したときくらいしか買えない、そもそも売っているところを一度も見たことがないという人もいるでしょう。

そういう人は通販サイトで注文するのがおすすめです。

がぶ飲みエナジーはアマゾンや楽天などの通販サイトで取り扱われており、そちらを利用すれば自宅で簡単に購入できます。

箱買いも可能で、箱買いであればがぶ飲みエナジーが必要な時にいつでも飲めますし、いつでも飲めるようカバンの中に1本常備しておくことも可能です。

賞味期限が長いので1ヶ月以内に全部飲まなければいけないということもなく、一週間に1本ペースでも全然問題ありません。

ですので、日頃からエナジードリンクをよく飲んでいる、仕事に集中できるように残業が長引くときはがぶ飲みエナジーを飲んでいるという人は自宅に一箱用意しておくといいでしょう。

すぐに飲まないぶんはダンボールに入れておけばいいだけです。

通販サイトで注文すれば、これ以上あるかどうかも分からない店舗を探し回る必要もないですし、何より時間と体力を無駄にせずに済みます。

近所でがぶ飲みエナジーを買えなくて困っている人は通販サイトで注文すると良いでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: