カフェラトリーカプチーノが売ってない!どこで買えるか解説

売れすぎてなかなか買えないなんてことも多かった、AGFのブレンディ カフェラトリー濃厚クリーミーカプチーノ。

試しに飲んでみてからずっとハマっているという人もいるのではないでしょうか。

そんなカフェラトリーカプチーノですが、どこを探しても売っていない、売っていないどころが製造終了になったのではないかということを耳にした人もいるかも知れません。

今回は、カフェラトリーカプチーノはどこで購入できるのか、そもそも製造終了になってしまっているのかについて解説していきます。

カフェラトリーカプチーノは再販中

嬉しいことにカフェラトリー 濃厚クリーミーカプチーノは再販され、現在も販売が続けられています。

2017年に復活と思ったらわずか数ヶ月でまた製造中止…そこから約1年ちょっとがたった2019年2月に完全復活を果たして現在は製造中止になることなく販売されています。

カフェラトリー 濃厚クリーミーカプチーノが登場した当初から好きだった人からすると波乱とも言える製造中止・再販の流れですが、現在は安定的に販売されており、全国のスーパーなどで購入できます。

製造中止になった理由というのが、「売れすぎて製造が追いつかない」だったため、現在はその問題点が改善されて安定的に供給できるようなったのでしょう。

ただし、全国販売されているからといってどこでも購入できるとは限りません。

店舗によって入荷していたり入荷していなかったりするので、カフェラテカプチーノを買いにスーパーに行ったけど売ってなかったということもあります。

カフェラトリーカプチーノを購入できるお店

カフェラトリー濃厚クリーミーカプチーノはローカルスーパーを含むスーパー、そしてイオンモールやイトーヨーカドーなどの大型ショッピングモールで販売されています。

ローソンやファミリーマートなどのコンビニでも売っているところを見かけることがあるようですが、スーパーや大型ショッピングモール比べると販売店舗は少ないようです。

また、ウエルシアやスギ薬局などのドラッグストアでも取り扱われていることがあるので、まだ売っているかどうか確認していないドラッグストアなる場合は探してみると良いでしょう。

基本的にスーパーやドラッグストアを探せば購入できますが、昔は売っていたけど今は売っていない店舗もあるようで、地域によっては探すのにかなり苦労するかもしれません。

通販サイトで購入するのがオススメ

近所のスーパーで都合よくカフェラトリースティック 濃厚クリーミーカプチーノを見つけられたのならいいのですが、見つけられず買えなかったという人も多いでしょう。

すでに数軒探し回っていて、これ以上探すのは面倒、時間と体力を無駄にしたくないっていう人もいるはずです。

そういう人達はAmazon楽天などの通販サイトで注文するのがおすすめです。

AGFの ブレンディ カフェラトリースティックシリーズはAmazonや楽天・Yahoo!ショッピングなどで販売されており、そちらを利用すれば今すぐ注文できます。

カフェラトリースティックは賞味期限が製造日から約2年と非常に長いため買い溜めしやすいですし、一つ一つの箱も大きくないので数箱まとめ買いしても邪魔になりません。

買い溜めしないとしても、少なくなってきた時に再注文すればいいだけなのでカンタンです。わざわざお店に探しに行く必要がありません。

近所のスーパーなどを探してもカフェラトリースティック 濃厚クリーミーカプチーノを買えなくて困っているという人は通販サイトで注文するのがおすすめです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: