海鮮パーティーラーメンが売ってない | 購入方法を紹介

スープにエビやイカなどの海産物がたっぷり含まれていて、魚介ラーメンが好きな人にはたまらない海鮮パーティーラーメン。

具材は乾麺によくあるふりかけしか入っていませんが、とにかくスープが美味しく、さらにそのスープがうまく絡み合うちゃんぽん麺との相性が抜群であるため、リピートしていた人も多い商品です。

そんな海鮮パーティーラーメンですが、最近どこの店舗にても見かけなくなったとのではないでしょうか。

今回は海鮮パーティーラーメンはどこで購入できるのか、そもそも今も販売されているのかどうかについて解説していきます。

海鮮パーティーラーメンは(日本では)もう売っていない

スーパーやドラッグストアなどどこに行っても見つからず、最後の希望と思ってAmazonや楽天を調べても見つからない…

残念ながら海鮮パーティーラーメンはもう購入できないようです。

辛ラーメンなどと同じ韓国ラーメンなので、韓国国内であれば流通しているはずですが、少なくとも日本ではもう流通していません。

韓国で販売していたラーメンを海鮮パーティーラーメンとして日本で販売してみたものの、あまり売れ行きが伸びず撤退したのでしょう。

特に告知もなくひっそりと姿を消しています。

食べたことがある人ならやみつきになる味ですが、知名度はあまりありませんでした。

辛ラーメンのように定番の韓国ラーメンになっていたら販売され続けていたはずですが、そうならなかったということは売れなかったのでしょう。

Qoo10(通販サイト)で購入可能

あくまで国内の店舗、日本向けの通販サイトで購入できなくなっただけであり、購入方法がなくなったわけではありません。

海鮮パーティーラーメンという名前ではありませんが、Qoo10で海鮮パーティーラーメンと海鮮パーティーラーメンと同一商品と見られる韓国ラーメンが販売されています。

韓国国内で流通しているパッケージなので日本語表記はありませんが、パッケージや商品のコンセプト、パッケージから見て取れる麺の太さや縮れ具合がかなり酷似しているため、おそらく同一商品でしょう。

そのためQoo10を利用すれば買うことはできます。

5食パックや20食パックなど色々バリエーションが用意されているので、気になる方は買ってみるといいでしょう。

海外輸入ではありますが、20食セット・30食セットは送料無料になるようです。

海外からの発送になるため、注文から到着まで普通の通販よりも大幅に日数がかかることは想定しておきましょう

海鮮パーティーラーメンを諦めきれないという方は、Qoo10を利用して韓国から直接購入するのがおすすめです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: