アクマのキムラーが売ってない!購入できる店舗を紹介

ちょっと変わったチキンラーメン「アクマのキムラー」

普通のチキンラーメンと比べて旨辛な仕上がりで、フットスーパーやコンビニなどで試しに買ってからはよく食べているという人もいるでしょう。

TwitterなどのSNSでアクマのキムラーがあることを知って食べたくなったという人もいるはずです。

そんなアクマのキムラーですが、探してみても全然売ってないという人が多いことでっしょう。

今回はアクマのキムラーはどこで購入できるのか、そもそも今も販売されているのかどうかについて解説していきます。

アクマのキムラーは絶賛発売中

アクマのキムラーは少し変わったチキンラーメンであり、期間限定商品と言われても全く違和感ないですが、幸いにも現在も販売され続けています。

発売が開始されたのは2018年で、全国の店舗で取り扱いがされています。

普通に販売されているのは具付きの3食パックで、店舗によってはぶっこみ飯バージョンのアクマのキムラーが販売されていることもあります。

アクマのキムラー具付き3食パック

アクマのキムラー ぶっこみ飯

終売商品ではないので売っているお店は普通のチキンラーメンと一緒に売られていますが、見かけない地域では全然売っていません。

激辛MADMAXは終売

ペヤング獄激辛などの激辛ブームに乗っかって通常のアクマのキムラーよりも8倍辛い激辛MADMAXバージョンが販売されていたことがありましたが、こちらは期間限定商品であり現在は販売を終了しています。

通販サイトを探してみても在庫は残っていないので、アクマのキムラーをもっと辛くしたいのであれば、辛いラー油を別で購入して使うといいでしょう。

未来農業ファクトリー
¥2,581 (2021/10/16 13:05:33時点 Amazon調べ-詳細)

アクマのキムラーを売っている主な店舗

アクマのキムラーは特定の店舗限定商品ではないため様々な店舗に売られています。

続いてはアクマのキムラーを入荷・販売している可能性のある店舗について紹介していきます。

ローソン・セブンイレブン・ファミリーマート

ローソン・セブンイレブン・ファミリーマートといった主要なコンビニではアクマのキムラーを取り扱っていることがあります。

ミニストップなどでも販売されているので、コンビニならどこでもアクマのキムラーを買える可能性があると思ってるといいでしょう。

ただし、コンビニはすぐに食べられるカップ麺タイプの商品を取り扱うことが多く、袋麺タイプの品揃えはお世辞にも豊富とは言えないことが多いです。

アクマのキムラーも例外ではなく、ぶっこみ飯のアクマのキムラーは売っていても袋麺タイプの3食パックは売っていないことが多いので注意しましょう。

ドラッグストア

スギ薬局やウエルシアなどのドラッグストアはアクマのキムラーを取り扱っていることがあります。

ドラッグストアはインスタント麺が結構豊富であることが多く、意識して探してみると結構な種類のインスタント麺が棚に並べられています。

それが豊富なので アクマのキムラー を入荷している可能性もそれなりに高く、ブッコミ飯と袋麺3食パックどちらも販売している可能性があります。

コンビニと比べると店舗数は少ないですが、近くにドラッグストアがあるから探してみる価値はあるでしょう。

ディスカウントストア

コスモスやドンキホーテなどのディスカウントストアでも見かけやすいです。

ただし、ドンキホーテで探す場合、安い代わりに賞味期限がかなり近づいているということがあるので、購入する際は賞味期限を確認してから購入するのがおすすめです。

大型ショッピングモール

イオンモールやイトーヨーカドーなどの大型ショッピングモールでもアクマのキムラーが入荷されていることがあります。

近くのコンビニやスーパーには置いていなかったけどイオンに行ったらすぐに見つかったっていう人もいるので、近くにイオンなどの大型ショッピングモールがあるなら探してみると良いでしょう。

通販サイトで購入可能

どれだけ探しても普通のチキンラーメンばかりでアクマのキムラーは全然見つからないという人も多いことでしょう。

そういう場合は通販サイトで購入するのがおすすめです。

Amazon楽天などの通販サイトでは普通にアクマのキムラーが販売されており、販売され続けるかぎり売り切れになっていることはめったにありません。

基本的には箱買いですが、バラ売りされているアクマのキムラーを購入したいのであればPayPayモールがおすすめです。

PayPayモールでは3食パックが1袋単位で売られているので、欲しい数量だけ購入しやすいです。

日持ちする商品なので買い溜めに向いていますが、買い溜めする気はないという人はPayPayモールで注文してしまうのがオススメです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: