ブレンディ オリジナルが売ってない | どこで買えるか解説

AGFブランドのブレンディ オリジナル。

スーパーなどで買い物しているとつい買ってしまうという人もいるのではないでしょうか。

そんなリピーターも多いブレンディ オリジナルですが、他のブレンディはあるのにオリジナルだけ置いていなくて飲みたくても飲めないという人もいるでしょう。

今回はブレンディ オリジナルはどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

ブレンディ オリジナルは販売中

なかなか売っているお店を見つけられないブレンディ オリジナルですが、現在も販売されています。

過去に製造終了になったことはありましたが、現在は再販されています。

再販されているといっても数は少ないので探すのは苦労しますが、製造終了になっていないので購入は可能です。

販売終了になっているのは別シリーズの商品

ブレンディシリーズには様々な種類の商品がありますが、他の商品は販売終了になったりしています。

例えば2021年8月にはブレンディスティックシリーズの一部商品やブレンディカフェラトリーの一部商品などが販売終了となりました。

ブレンディオリジナルは販売終了商品として告知がされていないため、まだ販売され続けることでしょう。

販売中だが取扱店舗数は少ない

ブレンディオリジナルは販売中ではありますが、やはり販売店舗数は少ないようで、ブレンディオリジナルを買おうとしている人は探すのに苦労しているようです。

ブレンディがあったと思っても無糖・微糖しかなかったったということも珍しくなく、オリジナルだけ全然見つからないというのがよくあります。

全国のコンビニやスーパー、ドラッグストアやディスカウントストア、場所によっては自動販売機でも販売されているブレンディオリジナルですが、運が悪いとどれだけ探しても見つからないでしょう。

とにかく探し回ったのに見つからなくて半ば諦めている人もいるはずです。

カンタンにブレンディ オリジナルを購入する方法

コンビニやスーパーなどで全然手に入らないブレンディオリジナルですが、それは実店舗に限った話です。

実はAmazon楽天などの通販サイトではブレンディ オリジナルが普通に取り扱われていて、わざわざいろんな店舗を探し回ることなく注文できます。

ブレンディオリジナルは製造数が少ない関係かはわかりませんが、コンビニやスーパーなどの実店舗では全くといっていいほど見かけないので、ブレンディオリジナルを買う場合は基本的に通販サイトを利用することになるでしょう。

近所のコンビニやスーパーで見つけられた場合はそちらで購入すればいいですが、そう都合よくブレンディ オリジナルが販売されている店舗がある地域に住んでいる人も少ないと思いますので、そういう人は通販サイトで注文するのがおすすめです。

箱買いしたくない人はLOHACOでの注文がオススメ

ブレンディオリジナルは賞味期限が長いので箱買いしても少しずつ消費していけば普通に飲みきれますが、箱買いはしたくないという人もいるでしょう。

そういう人はLOHACOで注文するのがオススメです。

箱買いだと12本単位での購入ですが、LOHACOは3本単位で注文できるようになっているため、箱買いしたくない人でも購入しやすいです。

定期的に飲む人は箱買いがオススメですが、月に1~2本くらいしか飲まないという人はLOHACOで3本単位で購入するのがいいかも知れません。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: