綾鷹カフェ抹茶ラテが売ってない!売り切れ続出の中で購入する方法

綾鷹の中でも爆発的な人気を誇った綾鷹カフェ抹茶ラテ。

試しに飲んでみたら美味しすぎて何度も読みたくなった、SNSなどで評判が良いので一度飲んでみたいと思っている人もいるでしょう。

そんな綾鷹カフェ抹茶ラテですが、コンビニやスーパーなどを探せど探せど売っていなくて買えないという人もいるのではないでしょうか。

今回は、綾鷹カフェ抹茶ラテはどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

綾鷹カフェ抹茶ラテは再販中

綾鷹カフェ抹茶ラテが販売されたときは、あまりにも売れすぎて1ヶ月も経たずに販売を一時中止したのですが、7月26日から販売が再開され、現在は購入できるようになっています。

1ヶ月も経たずに製造が追いつかずに販売が一時休止になる勢いが健在だったからか、再販されたときはわずか17日で出荷本数2500万本突破。

再販であるにも関わらず異常とも言える爆発的な売上を叩き出した綾鷹カフェ抹茶ラテですが、幸いなことに今度は販売は一時休止されず現在も販売が継続されています。

おそらくあまりに売れすぎたことを受けて製造体制を強化して対応できるようにしたのでしょう。

それでも売り切れて買えないという声は多い

綾鷹カフェ抹茶ラテの製造体制はかなり強化されていると思いますが、製造が間に合っていても実際に私達に届くのはコンビニやスーパーなどの店舗に並んでからです。

そのため入荷が追いつかずに売り切れている店舗というのが少なくなく、再販されたことを知っているけどまだ買えていないという人が多いです。

綾鷹カフェ抹茶ラテを購入できる主な場所

この戦い間違っては全国で販売されてる商品であり、様々な店舗・場所で購入できます。

綾鷹カフェ抹茶ラテを入手できる可能性のある主な場所は以下の通り。

  • コンビニ(ローソン・ファミリーマート・セブンイレブンなど)
  • スーパー
  • ドラッグストア(ウエルシアやスギ薬局など)
  • ディスカウントストア(コスモスや業務スーパーなど)
  • 自動販売機
  • 駅の売店

などなど。あらゆる場所で購入できます。

しかし、あらゆる場所で購入できるにも関わらずなかなか買えないのが綾鷹カフェ抹茶ラテ。

通販サイトを利用しない場合は根気よく探し回るしかありません。

綾鷹カフェ抹茶ラテは通販サイトで買うのがオススメ

綾鷹カフェ抹茶ラテは人気すぎて売り切れることが多いですが、それはコンビニやスーパーなどの実店舗に限った話です。

Amazon楽天などの通販サイトでは普通に販売されており、売り切れになることも滅多にありません。

また販売停止になってしまったら通販サイトからもどんどん消えていってしまい、価格も高騰してしまいますが、販売停止にならない限りはいくらでも買えてしまいます。

何より嬉しいのが箱買いできるというところ。

コンビニやスーパー・自動販売機だと一気にたくさん買うことは難しいですが、通販サイトでの購入であれば関係ありません。

お店から思いペットボトル・箱を持ち帰る必要もないですし、賞味期限が長いので大量に箱買いしても急いで飲む必要もありません。

小さな280mlサイズ・440mlサイズどちらも購入でき、箱買いなら24本まとめて購入できます。

すぐに飲まない分はダンボールに入れたままにしておけばいいだけですし、2箱以上買った場合もすぐに飲まない分は箱を積み上げて放置するだけです。

一度ブームが過ぎ去ったにも関わらず17日で2500万本売れるという驚異的な人気を誇るため、コンビニやスーパーに行ったのに売り切れていて売っていないということが多いです。

Amazon楽天などの通販サイトを利用すれば、コンビニやスーパーなどを探し回るよりも購入しやすい上に、わざわざお店を探し回る必要もないのでとてもおすすめです。

また販売一時停止になっても大丈夫なように、数箱ストックしておくのがおすすめです。

綾鷹カフェ抹茶ラテを変えなくて困っているという方は、いつでも好きなときに飲めるように通販サイトで注文するといいでしょう。

抹茶ラテ
¥2,698 (2021/10/16 12:46:02時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: