キリンのアミノサプリが売ってない | どこのお店で買えるか紹介

仕事や運動のあとの水分補給に最適なキリンのアミノサプリ。

健康目的ではなく普通に美味しいから飲んでいる人もいるでしょう。

そんなキリンのアミノサプリですが、現在はリニューアルされてアミノサプリCになり、色が変わりました。

リニューアルしていて終売にはなっていないので探せば見つかるはずですが、コンビニやスーパー、自動販売機のどこを探しても見つからないなんて人もいるのではないでしょうか。

今回はキリンのアミノサプリはどこで購入できるのか、近所で見つからない場合の購入方法も合わせて紹介していきます。

キリンのアミノサプリは自動販売機以外であまり見かけない

キリンのアミノサプリは基本的に自動販売機以外で全然見かけません。

自動販売機以外でも購入できている人はいるのですが、自動販売機以外で売っているところを見かけたことがないというのが多いようです

まずはキリンのアミノサプリを購入できる主な店舗について紹介していきます。

ドラッグストア

自動販売機以外で購入できる店舗といえばドラッグストアでしょう。

キリンのアミノサプリはスポーツドリンク的な役割を果たしているため、飲料コーナーに他のスポーツドリンクなどと一緒に売られていることがあります。

液体が赤っぽいオレンジなので売っていたらすぐに分かるはずです。

コンビニやスーパーでは全然見かけないので、自動販売機以外で探す場合はドラッグストアを中心に探すと良いでしょう。

スポーツ・フィットネスジムの近くにある自動販売機

スポーツジム・フィットネスジムの近くにある自動販売機にはアクエリアスやダカラなどのスポーツドリンクと一緒に販売されていることがあります。

運動する人が集まる場所はスポーツドリンクの需要が上がるので、他の場所にある自動販売機に比べて入荷されている可能性が高いです。

駅の自動販売機

駅の構内にある自動販売機でも見かけることがあるようです。

液の種類によっては駅の構内は蒸し暑くなるため、アミノサプリを売っている自動販売機が見つかりやすく、実際に買っている人も少なくありません。

注意点として、駅の構内といっても切符を買って入場しないといけないところにある自動販売機で売られていることもあるため、駅に行けば買えるとは限りません。

通販サイトでまとめ買いするのがおすすめ

どうしても自動販売機以外では見つけづらい都合上、まとめ買いがとても難しいです。

自動販売機にまとめ買いするにしても一本ずつ購入することになりますし、そもそも売っている自販機が見つからないことも多いでしょう。

そのため、アミノサプリを自宅にストックしておきたい人はAmazon楽天などで注文していることが多いのです。

通販サイトでの注文であれば、わざわざ自動販売機で一本ずつ買う必要がないですし、持ち帰る必要もありません。

いざ必要なときになって、アミノサプリがどこにも売ってなくて困るなんてことにならないように、箱買いしてストックしておくといいでしょう。

常温保存可能なので、すぐに飲まない分はダンボールなどに入れたままにしておき、直近に飲む分を数本冷蔵庫に入れて飲むのがおすすめです。

アミノサプリ
¥2,398 (2021/10/17 00:08:12時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: