チロルチョコのいちごゼリーが売ってないなら〇〇で買うべき

一口でパクッと食べられるチロルチョコ。

小腹が空いた時にちょうどいいので、よく買いためて食べていた方もいるかと思います。

そんなチロルチョコにはいろんな種類の味があるわけですが、その中の一つ「いちごゼリー」

他の味のチロルチョコは見つかるけど、いちごゼリーのチロルチョコだけ全然見つからなくて困っている方も多いのではないでしょうか。

今回は一番好きなチロルチョコはどこで購入できるのか、そして簡単に買い溜めする方法も紹介していきます。

イチゴゼリーのチロルチョコを簡単にまとめ買いする方法

チロルチョコは一つ一つが小さいので、ある程度まとめ買いしていてもあっという間になくなってしまいます。

気づいたらチロルチョコが入っていた用紙が山積みになっていたなんてこともあるでしょう。

そういう方はネットショップでチロルチョコをまとめ買いしてしまうのがおすすめです。

AmazonYahoo!ショッピングにはイチゴゼリー味のチロルチョコ100個を1セットとして販売しており、大量にまとめ買いすることができます。

販売されているとチロルチョコ(いちごゼリー)

チロルチョコの賞味期限は10ヶ月~1年程度

チロルチョコの賞味期限は結構長く、約1年程度も持ちます。

製造した日からの賞味期限なので、販売される頃には1~2ヶ月ほど過ぎていることもありますが、製造からかなり月日が経っているものでも3~4ヶ月程度は賞味期限に余裕があるでしょう。

また、チロルチョコに書かれているのは消費期限ではなく賞味期限であるため、期限を過ぎたものでも食べられます。

チョコは原材料の関係で腐ることがほとんどありません。

チロルチョコは日持ちするお菓子なので、すぐに食べ切られなくても安心です。

そのため、AmazonやYahoo!ショッピングで購入する方法は、なくなるたびにチロルチョコを買うのがめんどくさい、大量のチロルチョコをカゴに入れてレジに並ぶのが恥ずかしいという人にもオススメです。

ノーブランド品
¥3,980 (2021/10/16 18:12:17時点 Amazon調べ-詳細)

実店舗(ネット以外)で売っていることは少ない

チロルチョコのいちごゼリー味は終売商品ではありませんが、他のチロルチョコと比べて売っているところを見かけることは少ないようです。

販売は終了してないので運が良ければ今日もコンビニやスーパーに売っていることがありますが、売っていないところには全然売っていません。

売っていたところを見つけられても、単品販売ではなくいろんなチロルチョコがセットになったバラエティパックに入っているということも多いです。

そのため、バラ売りのイチゴゼリー味のチロルチョコを探すのは根気といろんなお店を回る体力が必要になってくるでしょう。

イチゴゼリー味のチロルチョコさえ帰ればお店はどこでも良いという方は、AmazonやYahoo ショッピングなどで注文するのがおすすめです。

ノーブランド品
¥3,980 (2021/10/16 18:12:17時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: