メニュー

桃屋のイカの塩辛が売ってない?販売終了?購入できるお店はある?

最近のイカの塩辛は、万人向けの甘口タイプが増えています。

しかし、そんな辛さ控えめのイカの塩辛では全然満足できない、塩辛さがキツイからこそ酒の肴などに丁度いいという方も多いでしょう。

そういう方にとって、昔ながらの『桃屋のイカの塩辛』は相性抜群であり、気に入っている方も多いはず。

そんな桃屋のイカの塩辛ですが、最近近所のスーパーなどで全然見かけなくて買えてないという人もいるのではないでしょうか。

今回は桃屋のイカの塩辛はどこで購入できるのか、そもそも販売終了してしまったのかについて解説していきます。

目次から探す

【桃屋】イカの塩辛は販売終了?

幸いなことに桃屋のイカの塩辛は現在も販売されています。

普段行っているスーパーから桃屋のイカの塩辛が消えてしまったというのは、品揃えの変更などの理由で仕入れなくなったなどの理由がほとんどでしょう。

売っているお店は今も売り続けており、毎日当然のように桃屋のイカの塩辛を販売しています。

店頭で見かけにくくなったのは事実

販売終了こそしていませんが店頭で見かけなくなったことは事実のようです。

桃屋のイカの塩辛を気に入っていたのに最近は全然見かけなくなって困っているという方も珍しくありません。

桃屋のイカの塩辛を購入しやすいのはAmazon

近所のスーパーを探し尽くしても見つからなかったからイカの塩辛は諦めるしかないと考えている人もいるかもしれません。

ですが、ネットショップも探してみたでしょうか?

桃屋のイカの塩辛ですが、実はネット販売されており、Amazon楽天などで購入できるのです。

ネット販売にしては珍しく1個単位で販売されていて、箱買いの必要がない商品となっています

定期的に桃屋のイカの塩辛を食べている方なら、6個入などをまとめ買いするのがおすすめです。

桃屋のイカの塩辛は未開封状態なら賞味期限が12ヶ月かつ常温で保存できます。

開封後は冷蔵保存かつ1週間程度で賞味期限が来てしまいますが、開封していなければ全然問題ないので、桃屋のイカの塩辛にお世話になっているということはまとめ買いしてストックしておきましょう。

目次から探す
閉じる