オーマイのアラビアータが全く売ってない!実は販売終了済み?

オーマイの商品の中でも激辛商品に分類される極辛アラビアータ。

普通のちょっと辛いアラビアータと比べるとかなり辛いので、気に入って食べていた方も多いはず。ですが、最近はめっぽう見かけなくなり、全然買えなくなりました。

今回は、オーマイのアラビアータは買えるのかどうかについて解説していきます。

オーマイ アラビアータは製造・販売終了済み

残念ながらオーマイのアラビアータは製造・販売が終了しています。

ペペロンチーノやカルボナーラ・スパゲッティなどは今も販売され続けていて、商品によってはリニューアルされているのですが、残念ながらオーマイのアラビアータこと極辛アラビアータは販売終了してしまったようです。

販売終了を惜しむ声も少なくない

オーマイのアラビアータの販売終了を惜しむ声は少なくないようで、Twitterでも嘆いている方の声が少なくありません。

ネットで調べてみるとAmazonなどで販売ページを見つけられますが、すでに販売は終了しているのでどの通販サイト・ネットショップも在庫切れ(入荷予定なし)になっています。

製造されていなければ販売されることはないので、残念ながら諦めるしかありません。

オーマイ アラビアータの代わりになるものはある?

オーマイのアラビアータの辛さが気に入っていたという方も多いと思いますが、同じく辛さが強いのはS&Bから出ている超辛スコーピオンアラビアータ。

極辛アラビアータを食べていた人も意外と気に入っているようです。

超辛とパッケージに書かれている上に、見るからに辛そうな見た目をしているので辛いものが苦手な方には向いていませんが、極辛アラビアータを食べていた方ならちょうどいいでしょう。

こちらは今もスーパーなどで販売されているほか、Amazonでも購入できます。

ただし、Amazonの場合は一個単位で購入できないので試し買いはできません。とりあえず一個だけ試してみたいというのであればスーパーを巡って探してみると良いでしょう。

エスビー食品
¥1,281 (2021/09/22 21:56:51時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: