いなば食品のツナとタイカレー売ってない!どこで買えるか解説

いなば食品のカレー缶詰シリーズの一つ「ツナとタイカレー」。

美味しいからまた食べようと思ってスーパーに買いに行ったら全く売っていなかったなんてことはないでしょうか。

他の缶詰は普通に置いているのにツナとタイカレーだけないのは理由があるのです。

今回は、なぜツナとタイカレーだけスーパーなどで見かけないのかを解説していきます。

いなば食品のツナとタイカレーは販売終了した可能性が高い

残念ながらいなば食品のツナとタイカレーは販売終了した可能性が高いです。

品揃えの変更などの理由で、いつもツナとタイカレーも置いていたスーパーから消えてしまうことはよくある話ですが、缶詰商品は保存が効くのでAmazonなどでネット販売されていることが多いです。

いなば食品の缶詰も例外ではなく、とりそぼろとバジルなどの缶詰もAmazonなどで購入できます。

ですが、いなば食品のツナとタイカレーだけはネットショップでも取り扱いがなく、販売ページがあったAmazonでも在庫切れ(この商品は現在お取り扱いできません)となっています。

このことからツナとタイカレーは完全に販売終了した可能性が高く、これから新しく入手することは事実上不可能でしょう。

公式サイトからも消えている

決定的なのが、いなば食品の公式サイトからツナとタイカレーの商品ページが消えているということです。

ツナとタイカレーがない

公式サイトでも商品ページがなくなったっていうことは、本当に生産・販売を終了させた可能性が濃厚で、再生産の可能性も低いでしょう。

ツナとタイカレーは諦めるしかない

残念ですが、販売されていない以上入手手段がないので諦めるしかありません。

ツナとタイカレーではなくチキンとタイカレーならあるので、家のではなくチキンでも構わない方はそちらを買うといいでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: