井村 屋 たい 焼き アイス 売っ て ない

たい焼きなのに冷たくておいしい井村屋のたい焼きアイス。

一つ一つがあまり大きくないので小腹が空いた時に食べている、昔よく食べていたという方も多いでしょう。

そんな井村屋のたい焼きアイスを久々に買いに行ったところどこにも売っていなくて買えなかったという人もいるのではないでしょうか。

今回は井村屋のたい焼きアイスはどこで購入できるのか解説していきます。

井村屋のたい焼きアイスは現在も販売中

井村屋のたい焼きアイスは販売終了になっていません。

販売終了になっていたら岐阜どうしようもありませんが、現在も生産・販売され続けているので、探せば見つかる商品になっています。

2018年には、販売一時停止をせずリニューアルされるくらいであるため、原材料が致命的に入手困難になってしまったということでもない限り販売を終了することはないでしょう。

なかなか売っていないという声は多い

販売終了にはなっていませんが、なかなか売っているところを見かけず買えていないという人も少なくありません。

いくら30年以上も愛されるロングセラー商品と言えど、アイスは非常に種類が多いです。そのため、他のアイスを優先して入荷していると井村屋のたい焼きアイスは入荷・販売されませんし、品揃えの変更で店頭から消えてしまうこともあるでしょう。

井村屋のたい焼きアイスを購入できる店舗

井村屋のたい焼きアイスは全国で販売したっているため様々な店舗で購入できます.。

井村屋のたい焼きを取り扱っていることのある店舗について簡単に見ていきましょう。

セブンイレブン

セブンイレブンのアイスコーナーにたい焼きアイスが置かれていることがあります。

セブンイレブンのアイスコーナーはあまり広くないですが、商品数が以外にも多いので、ふと覗いてみたらおいていて購入できるかもしれません。

ローソン

セブンイレブンに限らずローソンでも取り扱いがあります。

特定のコンビニ限定の商品というわけでもないため、セブンイレブンにとりあえずローソンでも販売されているのです。

ただし、絶対に取り扱っているわけではないので、近所のローソン全部回ったけど全滅だったということも珍しくありません。

近所のローソンが井村屋のたい焼きアイスを入荷しているかどうかはネットで調べられないので、実際に足を運んで確認してみてください。

ファミリーマート

特定のコンビニ限定商品ではなく、セブンイレブンやローソンでも置いているのであればファミリーマートにも置かれています。

簡単な話、近所のコンビニは一通り回ってみたら見つかる可能性があるので、暇な時に探してみると良いでしょう。

セブンイレブン限定・ローソン限定というケースであれば探すの少し大変ですが、どのコンビニでもいいのであれば結構見つけやすいはずです。

イオンモール

イオンモールなどの大型ショッピングモールでも入っているところを見かけるようです。

イオンモールは店舗そのものが広いぶん、アイスコーナーも広いことが多いです。アイスコーナーが広いという事は取り扱っている商品の種類も多いということであり、井村屋のたい焼きアイスを取り扱ってることがあります。

イオンモールなどの大型ショッピングモールはコンビニと違って至るところにあるわけではないですが、日常的に通えるところにあるなら一度探してみてください。

一般的なスーパー

井村屋のたい焼きアイスは全国販売商品なので、一般的なスーパーでも見かけます。

実際に入荷しているかどうかはスーパーに行って確認してみないと分かりませんが、絶対に入荷されないわけではないため近所のスーパーお買い物ついでに探してみてください。

アイスコーナーが広いスーパーによっては5個入のBOXたい焼きアイスを売っていることもあります。

近所の店舗で買えないなら通販サイトがオススメ

井村屋のたい焼きアイスはAmazonや楽天などの通販サイトで購入可能です。

そのため、近所のコンビニやスーパー・大型ショッピングモールなどを探し回ってみたものの、井村屋のたい焼きアイスが見つからなかったという方は通販サイトで注文するといいでしょう。

これ以上無駄な時間や体力を使わずに済みます。

箱買いとなると冷凍庫のスペースが心配になりますが、たいやきアイスは1つ1つが小さいので想像しているよりもスペースを取りません。

1.5リットルのペットボトルが1本入るスペースがあれば十分でしょう。

また、通販サイトでは箱買いできるため、たい焼きアイスを買ってもすぐに食べちゃってまた買いに行くことになるという方にはおすすめです。

井村屋
¥1,869 (2021/10/16 00:42:02時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: