カントリーマアム チョコまみれが売ってない!どこで購入できるか解説

外から中までびっしりチョコが詰まったカントリーマアムのチョコまみれ。

言葉通りチョコまみれなクッキーで、チョコ好き・カントリーマアム好きの方からとても人気がある商品です。

カントリーマアムのチョコまみれは2019年から発売が開始された新商品ですが、あまりに人気ですぐに売り切れて買えなくなるという現象が続出しました。

当時はセブンイレブン限定商品だったことも影響しているかと思います

そんなカントリーマアムのチョコまみれは、あまりに人気だったことから限定販売から全国販売に切り替えられ、現在は全国のスーパーやコンビニなどで購入できるようになっています。

スーパーやコンビニなどで購入できるようになっているとはいうものの、未だにその人気は衰えておらず、売っている店舗があったとしても、売り切れていて買えなかったということも珍しくありません。

今回は、カントリーマアムのチョコまみれはどの店舗だと購入しやすいのか、ラクに購入する方法があるのかについて解説していきます。

カントリーマアムチョコまみれを売っていることが多い店舗

カントリーマアムのチョコまみれは全国様々な店舗で販売されているため、店舗を探せば見つかる可能性があるでしょう。

カントリーマアムのチョコまみれを探すにはおいて、オススメの店舗は以下の店舗です。

  • イオンモール
  • ローソン・ファミリーマート・セブンイレブン
  • ウエルシア

ローソン・ファミリーマート・セブンイレブン

限定販売されていた頃からカントリーマアムのチョコまみれを取り扱っていたセブンイレブンはもちろんのこと、ローソンやファミリーマートなど他のコンビニでもカントリーマアムのチョコまみれを見かけることがあります。

コンビニはお菓子売り場そのものが小さいので、カントリーマアムのチョコまみれどころかカントリーマアムが全くないことも多いです。

ですが、普通のカントリーマアムが置いているコンビニであれば、売り切れているかどうかは別としてチョコまみれを置いている可能性も高いでしょう。

イオンモール

コンビニと違って至る所にあるわけではないですが、気軽に行けるところにイオンモールがあるなら行ってみてください。

イオンモールはお菓子売り場がコンビニと比べて非常に広いため品揃えも豊富であり、カントリーマアムのチョコまみれが置かれている可能性があります。

実際にカントリーマアムのチョコまみれをイオンで購入している方も多いため、近所のスーパー探してみても全然見つからないという人はイオンモールに行ってみてください。

ウエルシア

ドラッグストアでもカントリーマアムのチョコまみれが売られています。

サンドラッグやスギ薬局でも見かけることがあるようですが、ドラッグストアの中だとウエルシアで見つけて購入している人の方が多いようです。

ウエルシアは全国いろんなところにあるので近くにあるなら探してみてください。ドラッグストアといえど、お菓子売り場は充実しているので、置いてある可能性があります。

近所に売っていないならネットでの購入がオススメ

カントリーマアムのチョコまみれですが、実はネットで注文できます。

Amazon楽天Yahoo!ショッピングなどのメジャーなネットショップをチェックしてみると、カントリーマアムのチョコまみれの販売ページがたくさんあり、すべての販売先からチョコまみれが売り切れているということはほぼありません。

製造終了していることでもない限り、どの販売先も在庫がなくて買えないという現象に遭遇する可能性は限りなく0%に近いです

あるかどうかがわからない店舗を探す無駄な労力を使う必要がなくなるため、サクッとカントリーマアムチョコまみれを買いたいという方はAmazon楽天で注文するのが最適でしょう。

ネット注文の場合は箱買い簡単であるほか、賞味期限も製造日から3ヶ月程度と比較的長めなので、箱買いしたけど食べ切れなくて廃棄することもないでしょう。

実際にAmazonや楽天などで箱買いしている人も少なくありません。

近所の店舗を探し回るのが面倒、スーパーで買ってきてもすぐに食べきってしまうから箱買いしてストックしておきたいという人は、ネットで注文するといいでしょう。

カテゴリー: