カプッチョのいちごが売ってない!販売終了したのかどうかを解説

ドラえもんやリラックマ・ハットリくんなどのキャラクターがパッケージに描かれているのが特徴的なカプッチョ。

40年以上販売され続けているロングセラー商品ですが、久々に食べたくなって探してみたらイチゴ味のカプッチョが全然見つからないことに気づいた方も多いのではないでしょうか。

パッケージが分かりやすいのでチョコレート味のカプッチョが置いてあるお店はいくつか見つけられても、イチゴ味だけは何故か全然見つからないという方も多いと思います。

今回はカプッチョはどこで購入できるのか、そもそも販売は終了してしまっているのかどうかについて解説していきます。

カプッチョのいちご味は販売終了

残念ながらカプッチョのいちご味は販売を終了しています。

現在はスタンダードなチョコのカプッチョしか販売されておらず、イチゴ味のカプッチョは現在販売されていません。

イチゴ味の再販を希望する声はあるようですが、今のところ復刻販売がされたということはありません。

悲しいですがなくなった商品を探すことはできないので、諦めて他のお気に入りのお菓子を探してみるといいでしょう。

気分転換にチョコ系のお菓子のバラエティパックを買って、好きなお菓子を見つけてみるのも面白いかもしれません。

チロルチョコ
¥820 (2021/10/16 23:12:14時点 Amazon調べ-詳細)

チロルチョコのいちごゼリーやいちごミルク味などがオススメなので、気になる方は食べ比べしてみてくださいね。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: