俺の塩たらこ味が売ってない?購入できるお店はある?

俺の塩のたらこ味バージョン。

ノーマルの塩味より好んで食べている方もいるでしょう。

ですが、コンビニやスーパーなどを探してみても、俺の塩のたらこ味がなかなか見つからないという方も多いのではないでしょうか。

もしかしたら期間限定発売商品で、今はもう販売していないかもと思っている方もいるかもしれません。

今回は、俺の塩のたらこ味はどこで購入できるのか、そもそも今の販売されているのかについて解説していきます。

俺の塩 たらこ味は現在も発売中

俺の塩のたらこ味は今も販売され続けています。いろんなお店を探してみたら見つける可能性があるでしょう。

俺の塩のたらこ味は人気があるおかげか、現在はたらこ味の大盛りバージョンも販売されているくらいです。

ただし、期間限定であるためいつまでも売っているとは限りません。注意しましょう。

俺の塩たらこ味は見つけるのが難しい

俺の塩のたらこ味は地域によっては見つけにくいかもしれません。

カップ麺はそれこそ山のように種類が豊富なので、お店側はすべてのカップ麺を棚に並べることができません。

そのため、俺の塩よりも優先度の高い(売れやすい等)カップ麺があった場合は俺の塩を置いていないこともあるでしょう。

ほかにも、とにかくたくさんの種類のカップ麺を取り扱えるように、各カップ麺のメジャーなバージョンを中心に取り揃えていて、たらこ味だけ置いていないということも考えられます。

俺の塩を売っているお店

俺の塩のたらこ味は、全国の小売店めっちゃ流通しているカップ麺なので意外といろんなお店に売られています。

売っている可能性があるお店は、例えば以下のようなお店です。

  • スーパー
  • コンビニ
  • ドラッグストア
  • ディスカウントストア

スーパー

スーパーでは俺の塩たらこ味が売っていることがあります。

通常の俺の塩(塩味)が無くてたらこ味だけあるというレアケースも存在するため、時間があれば近所のスーパーを巡ってみてもいいかもしれません。

イオンなどの大型ショッピングモールでも見つけられるので、行く機会があったら探してみてください。

コンビニ

スーパーなどと比べるとカップ麺コーナーが小さいですが、コンビニにも俺の塩たらこ味が売られていることがあります。

カップ麺コーナーが小さいので買えるかどうかはわかりませんが、一度くらいはチェックしてみてもいいでしょう。

ドラッグストア

ドラッグストアにも俺の塩たらこ味が売られていることがあります。

店舗によって広さは異なりますが、ドラッグストアもカップ麺コーナーを用意しているので、もしかしたら見つかるかもしれません。

ディスカウントストア

コスモスなどのディスカウントストアは俺の塩のたらこ味を見つけやすいです。

お店によっては数十メートルにわたってカップ麺のコーナーが用意されていて、ものすごい種類のカップ麺を取り揃えていることもあります。

そういうお店では、俺の塩のたらこ味が売っている可能性も高まるでしょう。

ドンキホーテが見つけやすい

ドンキホーテにも俺が塩のたらこ味が売っていることがあります。

通常の俺の塩(塩味)が全然売っていない地域でもドンキホーテに行けば売っていたということがあるので、もしかしたらたらこ味も一緒に売られているかもしれません。

ネットでは購入しづらい

理由は分かりませんがネットでは俺の塩のたらこ味が全然売っていません。

通常の塩味の俺の塩は売っているのですが、たらこ味だけ見つからないのでネットで箱買いすることは難しいでしょう。

もしかしたら今後ネットショップの方でも仕入れている可能性もあるので、Amazonや楽天などを暇なときにチェックしてみてもいいかもしれません。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: