丸美屋のお茶漬けが売ってない!どこで買えるか解説

ご飯にお茶漬けの素を入れてお湯をかけるだけで完成するお茶漬け。

お茶漬けの中でも丸美屋のお茶漬けがお気に入りという方も多いのではないでしょうか。

種類が豊富で食べやすいので朝ごはんに食べている方もいるでしょう。

そんな丸美屋のお茶漬けですが、スーパーなどに行っても全然売っていなくて買ってない・仕方なく他のお茶漬けを食べているという方もいるはずです。

今回は、丸美屋のお茶漬けはどういったお店で購入できるのか解説していきます。

丸美屋のお茶漬けを購入できるお店

丸美屋のお茶漬けは色んなお店で管理することができます。

基本的にはスーパーで購入するのが無難ですが、具体的にどのようなお店が丸美屋のお茶漬けを取り扱っているのか見ていきましょう。

イオンモール

イオンモールなら売っている可能性がかなり高いでしょう。

イオンは販売スペースが広い関係でお茶漬けの種類が豊富であることがほとんどで、お茶漬け売り場が用意されているならだいたい置いているでしょう。

イオンはお茶漬けを含むお楽しみ袋が販売されていることもあります

鬼滅の刃キャンペーン時などは、売り場があっても一時的に売り切れていることがありますが、数日立てばすぐに補充されているはずです。

ダイエー

ダイエーも丸美屋のお茶漬けが売っている可能性があります。

地域的に丸美屋のお茶漬けが全然おられていないことでもなければ売っている可能性が高いので、近所にダイエーがあるなら探してみてください。

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでも丸美屋のお茶漬けを購入することができます。

イトーヨーカドーはお店自体が大きいので丸美屋を含む様々のお茶漬けを置いている可能性が高いです。

いかんせんお店が広いのでお茶漬け売り場を見つけることが大変かもしれませんが、探してみる価値は十分にあるでしょう。

ウエルシア

丸美屋のお茶漬けはドラッグストアでも売っています。代表的なドラッグストアの一つと言えばウエルシアでしょう。

店舗の大きさによってはお茶漬けの種類が少ないこともありますが、絶対に売ってないワケではないので近くにドラッグストアがあるなら行ってみるといいかもしれません。

コスモス

コスモスなどのディスカウントストアでも丸美屋のお茶漬けを購入することができます。

比較的大きなコスモスならお茶漬け売り場もそこそこスペースが確保されているはずなので、丸美屋のお茶漬けを販売している可能性も高まるでしょう。

コンビニでも買えるが…

丸美屋のお茶漬けはコンビニでも購入できます。

ですが、コンビニで販売されている丸美屋のお茶漬けはカップライスであり、お茶漬けの素だけで販売されているわけではありません。

このように、お茶漬けの素(スープ)とレトルトのご飯がセットになっており、お茶漬けの素だけを買うということはできません。

永谷園のお茶漬けであれば、コンビニでもお茶漬けの素だけで販売していることがあるのですが、丸美屋のお茶漬けは素だけで販売されていないことがほとんどなので、お茶漬けの素を買いたい方はコンビニではなくスーパーやドラッグストアなどを巡るようにしてください。

Amazonで簡単に入手可能

丸美屋のお茶漬けですが、実はAmazonを使えば簡単に購入できます。

スタンダードな海苔のり茶漬けから塩昆布・うめ・かつおだし・わさびかつお・たらこなど様々な味のお茶漬けが用意されていて、好きなお茶漬けの素を購入することができます。

販売終了が近づくことでもない限り売り切れになることはめったに無いので、好きなお茶漬けを買うといいでしょう。

また、以下のようなお茶漬けシリーズセットも販売されています。

この機会にいろんなお茶漬けを試してみたいということを分かってみてもいいかもしれません。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: