男前豆腐が売ってない!今も購入可能かどうか解説

好きな人は大好きな男前豆腐。

ケンちゃんの顔を覚えてしまっているくらい食べている方もいるでしょう。

そんな男前豆腐ですが、ふとスーパーに行ったら全然売っていないことに気付いた方もいるのではないでしょうか。

今回は男前豆腐が売ってないことについて解説していきます。

最近はかなり見つけづらい

昔は男前豆腐を見かけるお店もそれなりにありましたが、現在はかなり少なくなっていてスーパーなどで見かけることが少なくなっています。

ですが、販売終了したワケではないため売っているお店を見つけられたら普通に購入できます。

そもそも売っていない地域も多い

男前豆腐が以前からそもそも売られていなかった地域もあります。

北海道など男前豆腐がもともとなかった地域もあり、そういった地域で男前豆腐を見つけることはかなり難しいでしょう。見つからない可能性が高いです。

東京も全然見かけません。

引っ越してから男前豆腐を売っているとこを見かけなくなったという方は、男前豆腐が全然販売されていない地域だったという可能性が高く、購入は難しいでしょう。

男前豆腐を売っているお店

地域によっては全く売っていませんが、売っているところには売っています。

売っている可能性があるのが、一般的なスーパーやイオンモールなどの大型ショッピングモールです。ほかにもイトーヨーカドーやサンディーでも売っていることがあるようです。

スーパーで見かけられる可能性もありますが、コンビニに売っていることは少ないでしょう。

男前豆腐はネット販売されていないので、買いたい場合は頑張って近所のスーパーなどを巡るようにしてください。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: