コンビニに亜鉛サプリは売ってる?どこで購入するのが賢い?

不足すると味覚障害や免疫力の低下などを起こしてしまう亜鉛成分。

亜鉛は食生活を意識していないとなかなか十分な量を取ることが難しく、亜鉛不足になっている方も少なくありません。

そんなお手軽に取れる亜鉛サプリがありますが、コンビニに売っているかどうか気になったことはありませんか?

コンビニに売っていたらいつ亜鉛不足になってもすぐに買いに行けるのでとても便利ですよね。

今回は、コンビニで亜鉛サプリを購入することができるのかについて紹介します。

コンビニで亜鉛サプリを購入することは可能

これ持っていいのかというくらい何でも売っているコンビニですが、当たり前かのように亜鉛サプリも置いています。

そのため、味覚がおかしいなど亜鉛不足感を感じる時はコンビニに行けばすぐに亜鉛サプリを買って亜鉛を補給することができます。

昔はアプリそのものを扱っているコンビニが少なかったですが、簡単に栄養を補給できるサプリが普及してからコンビニでも亜鉛サプリを含む様々なサプリが置かれるようになっています。

亜鉛サプリ以外のサプリも色々見られるので、気になる方は探してみるといいかもしれません。

ネットでも購入可能

コンビニで売られている亜鉛サプリは一般的なサプリですが、ネットを探してみれば本格的なサプリメントも見つかります。

人気なところだと兜すっぽんと呼ばれるサプリメントです。

亜鉛を含む様々な成分を摂取することができます。亜鉛不足で健康に不安を感じている方はこの機会に本格的なサプリを試すといいかもしれません。

Amazonや楽天などでも亜鉛サプリを探せる

当然かのようにAmazonや楽天でも亜鉛サプリを見つけることができます

ディアナチュラ
¥515 (2021/10/24 08:46:37時点 Amazon調べ-詳細)
グミサプリ
¥648 (2021/10/24 08:46:38時点 Amazon調べ-詳細)

コンビニは仕入れコストの関係でやや高くなっているので、亜鉛を取れるなら何でもいいから少しでも安いところで買いたいという方は、一度コンビニに行ってAmazon販売価格と比べてみるといいでしょう。

Amazonで買えるサプリはだいたい安いので、探すのが面倒という方はAmazonが確実です

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: